Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

次に始まったのは、KARA&BEASTグループで、15時45分スタート。

旦那は、4時間半列に並んでようやくテントの中へ。
旦那は列に並んでいる時に周りのファンといろいろ話せて楽しかったみたい。中には1月にKARAのドームコンサート観に日本に行くと言う人もいたようで、日本でどこに行くべきか教えてあげていたらしい

KARAがファンミテントに訪れた時、私は外で一瞬だけ見ることができました。
SISTARに比べて、全員足が細~い。(写真ではそんなに細くみえないですねぇ・・・おかしいな)


今回、私が見たアーティストの中で一番可愛いかったのがハラ。顔が超小さくて、ヤバいくらいにカワイイです!
旦那もファンミでKARAを見たら、ダントツにハラが可愛かったそう。


テントの外では、「KARAのTシャツを着ている人はファンミに参加権あげるよー」と数枚シールを配っていました
これがあれば、ファンミに参加できちゃうわけです。申込み時に違うグループで応募していても、ここでもらえれば、別のグループのファンミにも参加できるというもの。
といっても、数人しか追加で入れないのですけどね
20121110SBS17.jpg



ファンミは同じく5分間。CNBlueの時と違って、写真取り放題だったそうです。
ファンミはこの流れはCNBlueとまったく同じでした。旦那はファンミ中動画で撮ってたとか
(ちょうど動画が静止しているこの瞬間、ハラが旦那に手を振り返してくれた瞬間なんだそう)


挨拶は、ギュリが韓国語で挨拶
一番遠くから来たファンにCDプレゼントするのは、中国から来たファンが選ばれていましたが、周りでは嘘じゃない?って声が。。。こっちに住んでいる中国人かもね
旦那は動画を撮っていたので、ファンミ写真がないため、動画からキャプチャしたのをいくつかご紹介




ダンス優勝者と写真撮影〜


集合写真は、メディア陣が公開してくれるはずなのに、hearthallyuさんからしかでてこないな。。。
この回は、ファン全員写ってないですね。
20121110SBS07.jpg


KARAのテント出て行く姿です。
ここでもク・ハラが超かわいいです
スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 23:39:07 | | #[ 編集]
青りんごさん
ありがとうございます!
コンサートのレポはまた後日UPしますね。

日本では撮影OKというのはほとんどないですものね。
アメリカはアーティスト次第でOKになることが多いかな。あとは、最初はダメだと言われていつつも、中に入ったらOKになっちゃうパターンも。
(日本人みたいにルールを守らない人が多いってことかも)

KARAの可愛いイメージは日本だけなのですか。知りませんでしたー。
確かに、LupinやStepはセクシー系ですものね。
日本だと、AKBも同様にセクシー系より可愛い系の方がウケがいいですしね。
アメリカにいるKARAファンはどっちが好きなんだろう?
2012/11/28(水) 16:03:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3045-4a1f3060
トラックバック
