Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今回のファンミレポは、CNBlue編。

13時半に4MINUTE+SISTARのファンミが始まるはずだったのですが、リハすらも始まっておらず、どの列も動かずじまい。
最初に始まったのはCNBlueで、14時半からでした。(元々は14時の予定だったので、30分おし)
(私は列に11時から並んでいたので3時間半待ち。)
↓列に並んでいる時に、配られたファンミ参加権シール
20121110SBS18.jpg

14時頃からVIPがコンサート会場に入りリハが始まり、最初に聞こえてきたのはCNBlue。
え??CNBlueのファンミの時間ですけどーーー。

リハを終えたCNBlueはすぐにファンミ会場にやってきました。
テントの中に入ってきたのは3人だけ。おおーーーい。ヨンファは?

MCのリハもあるからヨンファだけ時間の都合が合わなかったのかな?
でも、ファンミはたったの5〜8分間だけ。そんぐらい抜けてきてくれよぉーーーー。
ティファニーやギグァン君はそれぞれのファンミに参加しているのに。ショック。

でも、最近お気に入りのジョンヒョンがいるからいっか
(ファンミ時は顔ばかり見て気づかなかったけど、↑ミニョクのジャケットのボタンが取れちゃいそう)


ファンミ内容のサマリーは
------------------------------
挨拶 : ジョンシンが「We are CNBlue」と一言

一番遠くから来たファンにCDプレゼント :カナダから来たファンが選ばれていました。

4人のファンが前に出てダンスを披露し、優勝者はアイドルグループと写真撮影
ミニョクが優勝者を選んでいました。

ダンス参加者はサイン入りCDをもらえます

(ダンス参加者に写真撮らせてもらいました)

会場のみんなで集合写真撮影
20121110SBS04.jpg
(後ろから撮るので、前の方にいた私はもちろん写るわけないし。。。CNBlueの3人も小さくしか写りませんね)

終了
------------------------------

本当にこれだけなのです。。。
思わず、「What?That's all?」って聞きたくなるほどでした。
3時間並んでこれはないっしょーーーって感じ。

しかも、他のファンミは写真撮りまくりOKだったみたいですが、CNBlueのファンミだけ、最初の1分弱だけ写真タイムがありあとはカメラ禁止でした。
しつこく「Put your camera away!」って繰り返し言ってました。
なぜCNだけダメなの?事務所NGだったの?

なので、全然撮れてないですぅー
ひとまず写真を紹介しておきます。

まず、ジョンヒョンから。めちゃめちゃハンサムぅ。
髪切って彫刻のような顔立ちが目立ち、私はジョンヒョンに釘付けでした。




しかし、彼は本当にシャイですね。
ファンミの間どうしていいか分からないって感じで、じっーとして特に喋るわけでもなく、ファンにアピールするわけでもなく。。。
売れっ子になっても素人っぽいオドオド感がまたかわいい。



そして、ミニョク。一番ファンサービスがあったかな。一人マイクをずっと手に持ち、このファンミでは喋り担当でした。





ダンス優勝者を決めたのもミニョクなのですが、最初男の子を選んでいた気がするけど、最終的に選んだのは女の子。
ダンス参加者が帰る前にその男の子にゴメンという感じで謝ってました。
ジョンヒョンの隣にいると、しょうゆ顔だーって感じ。でも、そのスッキリさがとてもかわいいのよね〜。


ジョンシンは、髪の毛サッパリ切った姿。お顔がよく見えていいね〜。




ファンのダンスしている時は、「ホーゥ」って掛け声を何度もかけてファンをのせていました。
そして、ダンス優勝者と写真撮る時に、その子の肩を寄せて肩をナデナデしたりと、求めてないのにスキンシップをするというサービスっぷり。
いいなーーー。


(ちなみに、Karminはファンミに来ませんでした。Karminファンは後で呼ばれてコンサートバックステージに入って会うことができたみたい。)

ジョンシンがファンの肩をナデナデする様子があまりにも面白かったので、その部分だけ動画でご紹介しちゃいます。
ミニョクのジャケットのボタンがブラブラしているのも気になります。
[
高画質で再生]

スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

ある意味 ヨンファのいない状況 面白かったかも知れません。
フルライブ だとお馴染みの グダグダ感 結構楽しいのだけれど 一般的にはほとんどヨンファ仕切りで真面目に・・・ですから。
演奏しない時は(ドラマの都合とかもあるのでしょうが)ミニョクがしゃべることが多いのかもですね~(立ち上がって 前に出てくるだけですごい歓声) 
ジョンヒョンの顔 見惚れちゃいますよね~あの顔で あの甘い声~ある意味反則~~。
2012/11/24(土) 10:41:31 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 一般的にはほとんどヨンファ仕切りで真面目に・・・ですから。
> 演奏しない時は(ドラマの都合とかもあるのでしょうが)ミニョクがしゃべることが多いのかもですね~(立ち上がって 前に出てくるだけですごい歓声) 
確かに、ヨンファかミニョクが喋る機会が多いですよね。
日本では日本語ができるジョンヒョンもよく喋っているけど。

> ジョンヒョンの顔 見惚れちゃいますよね~あの顔で あの甘い声~ある意味反則~~。
惚れ惚れです。
耳を整形したという話が出てきましたね。どういう整形したんだろう?
2012/11/28(水) 15:54:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ホンギ発言ですかね。前にピアスの話をしていた時に、そういう写真ないよね・・・などとだったので 気にしていたのかも 知れませんね。
ピアスはあまり好きではありませんが、短い髪は 似合っていて いいと思います。
2012/11/29(木) 00:20:23 | |march #-[ 編集]
marchさん
> ホンギ発言ですかね。
そうそう、ホンギ発言です。

> ピアスはあまり好きではありませんが、短い髪は 似合っていて いいと思います。
ピアスしているイメージなかったのですが、してますね〜。
短い髪なかなかいいですよね。
2012/11/30(金) 17:49:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3044-0d9a1527
トラックバック
