Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーは今回、五月天の年末の高雄コンサートの宣伝短編映画の出演のため台湾に戻って雨の仲撮影をしているそうです。
ジェリーは阿信と仲いいんですってー。へぇ〜、初耳だわ。どこで仲良くなったのでしょう。
20121118Jerry01.jpg
20121118Jerry02.jpg

映画『花漾』を24日の金馬奨で宣伝する予定だそうだけど、ジェリーはドラマの撮影で不参加になってしまうそうです。(りんごさんの記事では、金馬奨にジェリーが参加しないからチーリンとの再会がないという内容でした(笑))



五月天がGoogle(YouTube)本社でライブするのに、Google+でなにかやったら参加できるのかと思っていろいろ調べていたのですが、
旦那の親友の台湾人D君に聞いたら、全然違ってましたー。
ライブとHangoutsと別の物で、ライブは1時間程度YouTubeで放送されるのですが、一般に参加する方法はなさそうです。
で、Google+で参加を募っているのは、Hangoutsの方で、五月天とオンラインチャット的なものができるというものなのだそう。五月天にどんなことを質問したいか書き、みんなの投票によって選ばれた7人が五月天とチャットできるのだとか。
D君に「そもそも中国語ができないお前たちには関係ないものだよ」ってバッサリ言われてしまいました〜。
ちぇーっ。おとなしくYouTubeでストリーミングされるライブを見ることにします。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3041-f857088c
トラックバック
