Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本に来る前はソウルに行ってたようですね。aziatixと一緒に。
ヴァネもジバンシー?
この首周りの★はショウくんやウィルが着ているジバンシーの★と似た感じですよね。
台湾芸能界ではジバンシーが流行っているのね~。
20121116VanNess03.jpg


今日はヴァネのファンミでしたっけ。
歌ってくれるのかな?
このぬいぐるみの販売もあるようですね。こいつらの正体はmoglomsなんだそう。
moglomって何か意味あるのかな?
20121116VanNess01.jpg
旦那が「まさか、コレ買う気じゃないよね?」って
我が家には、ケンクマも仔サルもジェリーライオンもいるので、そりゃあ欲しいでしょーーー。
でもファンミに行けないんだから買えないのに、何を心配しているんでしょうね~

うまいな~
VANATICSって、つまりVanNessのFanatics、ヴァネの超ファンってことですね。
ええ、私もVanaticsです
20121116VanNess02.jpg

Vanaticsとしては、もちろんお決まりの「When I say ”TOKY”,You say "O"」やりたいっすぅーーーー
旦那にヴァネ役になってもらって、一人でScreamするかな
20121116VanNess04.jpg


早速、旦那にヴァネ役してもらって「TOKY」「O!」ってやったけど、全然違う。。。ヴァネっぽくやってくれって言ったらますます変にに。。。ちがーーーーう!!
ふぅ、旦那には、ヴァネ役無理でした。
(完全にアホ夫婦です)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 22:19:09 | | #[ 編集]
青りんごさん
すっかり体調は戻りました!!ありがとうございます。
やっぱり日本の暑さにやられちゃったのかもしれませんね。

えー、全然知りませんでした。
今チェックしてきました。本当だー!!同じだ!
えーえーーー、韓国芸能界でもジバンシーが流行中?
チャンミンのボーダーも同じ赤黒だけど、これもジバンシーなのかな?

ワールドツアーってことは、アジアだけじゃなく、アメリカにも来る可能性あるかしら?
LAのSMTでも赤いファンは多かったですから、東方神起ファンが結構いるような気がするから、アメリカでも出来そうなのになぁ〜
2012/11/18(日) 17:00:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 22:43:00 | | #[ 編集]

はじめまして、それがね、
「When I say ”TOKY”,You say "O"」
残念ながら、無かったのですwwwwwww
私もやりたかったですぅ
2012/11/18(日) 23:50:33 | |mi-chan #-[ 編集]
青りんごさん
詳細ありがとうございます!
ほほぉー、SYSTEMというのは韓国ブランドなんですね。全然しらなかたったー。
SYSTEMの赤黒ボーダーと、ジバンシーの赤黒の星が、うまく合っていますね。

南米は計画しているのに、北米があがってこないなんてー。
ヨーロッパや南米の方がめずらしいから、北米を書きわすれちゃったのかな(笑)
日本のファンもいろいろ遠征するんでしょうね〜。
2012/11/20(火) 17:16:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
mi-chanさん
はじめまして!!

> 「When I say ”TOKY”,You say "O"」、残念ながら、無かったのですwwwwwww
えええええええええーーーーー、やらなかったのですか?
自分で予告しておいて、やらないなんてーーー。
間で入れるような雰囲気の曲ではなかったのかな?
2012/11/20(火) 17:21:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3038-78900cbc
トラックバック
