Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

すごいですねぇ。ショウくんの年明けコンサート1/4と1/5の公演が25分で売り切れて、1/6の19:30の回が追加公演になったけどそれも売り切れ、さらに1/6の14:30の回の追加公演が決まったとか。
ひぃーーー
もはや遠い人だわ。
「MORRISK舞極限世界巡迴演唱會」の巡迴全球は37場も!
美国も入っているかなぁ?できれば西海岸にカモーーーン。


2曲目の「空中飛人」のMVで、ショウくんが60歳になっているそうです。
うーん、60歳には見えないかな。どうみても若いっしょー。
刈り上げているところも白髪にしているのが面白いかな。
20121115Show01.jpg
20121115Show02.jpg
20121115Show03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121116/kfnxalh9c1z7k.shtml


「舞極限」MVのメイキングもUPされています。
仲宗根梨乃さんが教えている姿も出てますね。
彼女はショウくん達のことを「They worked so hard!... 」ってつぶやいてますよ。




「舞極限Over The Limit 演唱會影像特集」というものがUPされていました。
今までコンサートでいろいろ挑戦してきたことを振り返ってます。
(まだPart1しかUPされていませんが、Part4まであがってくるみたいですよ。)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

メイキング…凄いですよね~
この舞極限のMVの戦車は本物らしいですよ~ビックリ!
ショウくん戦車の前に立ったり、上に乗ったりしてましたよね…

本物だと分かってから見ると、ちょっとドキドキしてしまいます。
2012/11/17(土) 00:58:15 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん

> この舞極限のMVの戦車は本物らしいですよ~ビックリ!
> ショウくん戦車の前に立ったり、上に乗ったりしてましたよね…
ショウくんもドキドキしたでしょうね〜
ファンもハラハラですよね(笑)
お金かかっているだけあって、MVもいいものに仕上がってますよね。
2012/11/18(日) 16:51:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3037-19d2bb09
トラックバック
