Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

LAで行われたSBSコンサートから戻ってきたのですが、1日がかりのイベントだったのでかなり疲れちゃいました。
コンサート後に行ったレストランで少女時代が食べていてビックリなハプニングもあり、楽しかったです。
HDDにスペースが全然ないので、写真や動画整理にちょっと時間がかかりそうかもです。レポはまた後日。


ケルビンが出演したパン屋さんの君城本家の微電影「幸福發酵」がUPされていました。
とってもキレイなパン屋さんですね。日本や台湾は美味しそうなパンがいっぱいあっていいなぁ〜。美味しいパン食べたい!!

Thanks,周 托比 さん

そうそう、11/10はケルビンの誕生日でしたっけ。遅ればせながら、オメデト〜
32歳?えーもうそんなになるの?
このケーキは何ケーキなんだろう??タコ?
20121113Calvin04.jpg
ファンからキスをプレゼント?
じゃなくて、この微電影に出演している女性陣でした
20121113Calvin02.jpg
ボタンを外して脱ぎっ!
最近、めっっきりムキムキになっているケルビン。6パックにはまだなってないようです。
でも、肩がポッコリしてるぅー。
20121113Calvin05.jpg 20121113Calvin06.jpg
20121113Calvin03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121110/kfnw7qxp4uryc.shtml


呉尊にもアドバイスをもらっていたりするみたいですが、ケルビンはムキムキじゃない方が好きだわん。

Thanks,ChinaNews360 さん

家族とお祝い
20121113Calvin01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3035-338b42e3
トラックバック
