Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

コンサートは全体で2時間半ぐらいでした。

MCは、全部英語です。素晴らしい!!
全部カンペがモニターに出ているので、それを読んでいるだけではありますが、発音はキレイでしたよ。
棒読みではないので(スンリとTOP以外はかなり上手でした)、旦那がモニターに気づかなければ、めちゃめちゃ英語できる人達だと思っていました。
20121102BigBangAlive04.jpg

それでも、発音がキレイなんですよ
一番発音綺麗なのは、テヤンかな(テヤンもモニターを見ていたけど)。
ネイティブな旦那から見ると、癖がちょっとあるけどテヤンが一番だと。癖というのは、韓国なまりというわけではなく、ギャングっぽい感じらしい。どんな??彼のスタイルからしてギャングっぽさはあるから、意識しているのかもしれませんね。
TOPの誕生日祝いをする時の様子を見てみてください



GDとTOPがセグウェイに乗って登場した場面もありました。テヤンは自転車だったのですが、降りる時にちょっと足がひっかかってました。


アンコールで再度fantastic babyを歌ってくれましたが、スンリがPsyの「江南スタイル」のダンスをしてました。映像の4:13からです。




セットリストは、2日目に参加した他のファンがUPしていましたのでお借りしてきました。
多分一緒だと思われるので。。。
【BIGBANG - Alive Concert in Anaheim Set List】
Still Alive (Intro)
Tonight (KR Ver with English Raps from JP Ver)
Hands Up
Transition Random Medley (Basically just Taeyang doing “yeah yeah yeah”)
Fantastic Baby
How Gee
Stupid Liar
Talk [DS/VI/YB]
One Of A Kind (BGM as GD enters) + Crayon + English Rap [GD]
Knock Out [GD&TOP]
High High [GD&TOP]
Strong Baby [VI]
What Can I Do [VI]
Gara Gara Go (JP Ver)
Number 1
Cafe
Talk
Bad Boy
Blue
Love Song
Monster
Feeling
Only Look At Me [YB]
Wedding Dress [YB]
Wings [DS]
Haru Haru
T.O.P’s Birthday Segment
Lies
Last Farewell
My Heaven [ENCORE]
Bad Boy [ENCORE]
Fantastic Baby [ENCORE]
Feeling [ENCORE]
Hands Up [ENCORE]
スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3032-19ee14f2
トラックバック
