Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

写真も期待しないでください。場所が場所だけに、、、見下ろす感じです。
セキュリティは、全体的にどうだったのかな。私のところは厳しくなかったかも。


BBのステージを見たのは今回で、私は2回目(2年前のMTV Liveでヴァネが参加していたやつが初回)、旦那は初でした。
Big BangというとGDが中心なのかと思っていましたが、テヤンが目立っていました。
彼はトークもダンスも前に出て行くという感じ。他の4人がいてもまるで独断のステージのよう。ひとりステージも降りて観客のところを歩くサービスっぷりもみせてました。
脱ぎっぷりや音が鳴ると直ぐに体が動く感じや、足のダンスやら、すべてがヴァネっぽく見えました。


(↑左のテヤンの足の交差がすごいですよね)


一番人気なのはGDだと思っていたら、TOPでした。
彼がマイク持つとスゴイ歓声。ビックリ!
すっごいシャイなんですね。全然しゃべらないし(しゃべっても声が低いから反響して何言っているか聞き取れませんでした)、ダンスも控えめだし、ファンへのアピールも全然なしでした。
後で動画を見直してみると、TOPの動きがとってもツボにはまりました。ギクシャクした動きが面白すぎー。次回もしBBのステージを見るチャンスがあったら絶対にTOPに注目しようと思ってます。
また、眼鏡やサングラスの形をいろいろ変えていてオシャレでした。けど、TOPって写真を撮り難いですね。顔の堀が深いせいなのか、上を見ないからなのか、ライトが顔全体に当たっておらず、暗くなっちゃうのです。残念。




日本で見た時は、スンリが一番日本語が喋れて好感度高かったのですが、今回はあんまり印象に残ってないなぁ・・・・なぜだろう。
旦那は、なぜか私の兄貴に似ているから親近感がわくって




テソンは、とっても楽しそうにパフォーマンスをしていました。
いつもニコニコしていてとってもいい人。
彼だけ上の観客に手をいっぱい振ってくれました。なので、私達にとっては益々いい人と印象付けられました。
そして腋がツルツルに見えたのも気になりました




G-Dragonもやっぱり人気。
目立ちたがり屋なのかと思ったら全然違うのですね。チームワークを見ながら行動しているような感じがしました。やっぱりリーダーですね。
彼はすぐに寝転がるのが好きみたい。今回のステージで3回は寝転がってましたよ。
また新曲のCRAYONもやってくれました。




他の写真も含めスライドショーにしてご紹介
スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
レポ、ありがとうございます
楽しみに読んでました
BBは、遠い席から、数曲聞いた事があります
ぜひ、単独ライヴに、いきたいと思いましたが
まだ、機会がなくて
G-Dragonが、印象に、残ってます
2012/11/16(金) 05:52:00 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 楽しみに読んでました
ありがとうございます。
BBのことはあんまり詳しくないので、レポがあんまり書けてなくてごめんなさい。

> ぜひ、単独ライヴに、いきたいと思いましたが
> まだ、機会がなくて
彼らはテレビとかで見るより、生ライブの方が全然いいですね〜。
ライブに行く前に車の中でCDかけまくっていても、あんまり頭の中に入ってこなかったのですが、
ライブ見た後は、思わず一緒に口づさんじゃってます。

> G-Dragonが、印象に、残ってます
才能ある人ですよね!
あ、レポに書き忘れたのですが、G-Dragonの左側肩にドラゴンボールのタトゥーが入っていたのにビックリしました。
2012/11/18(日) 16:48:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3031-5a44f1dd
トラックバック
