Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

またロスに来てます。2週連続。。。車ちゃんをコキ使ってます。

8月にLAでSBSコンサートがあるはずだったのに、4日前にキャンセルになったことがありました。
2度の延期の内容は↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2903.html
8月に予定されていたのは、2PM、2AM、CNBlue、SNSD、KARA、SHINee、MBLAQ、SISTAR、SECRETでした。
私は、まだ見たことない2PM&2AMが参加するということで、$400もするVVIPチケットをゲットして楽しみにしていただけに、ショック。
しかも、SHINeeのオニュに目覚めた時だったので、オニュライトまで購入して応援しようと思ってたのに。。。
20121109SBS04.jpg


そのコンサートが延期になり今日に開催されることになりました。
もちろんチケットは取り直し。
私が日本滞在中の9月末に案内があり、以前チケットを購入していた人は先行販売があるということでした。
前回は前から3列目をゲットしていたのですが、なんかこのコンサートのゴタゴタがめんどくさくなり、私の中ではK-POPモードがかなり低くなっていました。
20121109SBS03.jpg
今回出演するのは、少女時代、CNBlue、2NE1、Beast、KARA,4minute、SISTARの7組です(+ Karmin という知らない外人さん)。
予定されていたアーティストに変更があり、余計にモードが下がります。
しかも、8月に購入していたあのオニュライト使えないじゃないですかっ!!

今回の会場は16000人ぐらいのキャパで野外会場です。
チケット価格は、、、(前回の値段はコチラ
20121109SBS01.jpg
VIP赤 $395 ($395.00+ 手数料$32.00 =合計$427.00)
VIP青 $350($350.00+ 手数料$32.00 =合計 $382.00)
緑 $190($190.00 + 手数料 $32.00= 合計$222.00)
紫 $120($120.00 + 手数料 $24.50 = 合計$144.50)
オレンジ $80($80.00 Ticket + 手数料$22.55 = 合計 $102.55)
黄色 $40($40.00 + 手数料$18.50 =合計 $58.50)

チケット購入は、以前購入していた人に優先的にチケット購入できるようになっていました。
その優先権の中でも、私たちは前回VVIPだったのでもっとも早く買えるようになっていました。
しかし、いろいろ振り回されたSBSにお金を出すつもりなくなってしまいました。それでも旦那が2NE1を見てみたいということで、かなり遠い席ですが緑部分を購入。
それでも一人$222もかかってしまった(笑)
最近アメリカでのチケット高すぎです。
(でも、BIG BANGコンサートももっと近くのチケットにすればよかったと思ったからなぁ・・・時既に遅しですが。)

そして、さらになんなんだーーーーっとキレちゃうのが
10月後半に、赤と青のカテゴリーであるVIPのみファンミーティングに参加できるという特典が発表(2NE1以外)。
えっ?今更そんなこという??
20121109SBS02.jpg
そんなんだったらVIPチケット買ったわよーーー
2NE1以外(karminも含め)は各グループファンミをやってくれ、それぞれ300人のファンが入れるというもの。
VIPチケットの人は好きなグループ1~5番まで入力ができ、必ずどこかのファンミに参加できるというもの。

non-VIPに対しても一応抽選会があるというので、私はCNBlueで旦那はKARAで申し込んでみました。(本当は旦那は少女時代が良かったみたいだけど、人気だからKARAの方が当選するかもと考えたようです。)
そしたら、ビックリ。旦那も私も当選してしまいました。
ラッキーーーーーー。

ところが、みんなの反応を見ていると、殆どのnon-VIPが当選してます。ハズレなし??
まさか、また人集まってないの?
ハズレなしだと、300人×7組=2100人 程度しかチケット売れてないの?
まぁ、このファンミのことを知らない人もいるだろうから、多く見積もってもトータル3000~3500人ぐらいしか集まってないのか?
16000人会場なのに。ガラガラ?
またですか。大丈夫かな?

今日の司会者はこの3人↓
20121109SBS05.jpg

ジョンシン来るかしら? チリは不参加だったみたいだし。
最近4MINUTEの一人も表に出てきてないみたいだから、こちらも一人不参加かしら?



テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 13:19:52 | | #[ 編集]
marchさん
そうなのよ〜。ヨンファ抜き。
でもティファニーやBeastの子はそれぞれファンミに出てました。CNBlueもファンミ時間ずらして出てくてくれればよかったのに。どうやら私はヨンファに縁がないみたいです。
もちろんレポ書きますよ〜。待っててくださいね。
といっても、ファンミは5分程度だったので、これと言ってトークはなしです(泣)
2012/11/14(水) 11:46:35 | |mady #tVAXuTH6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3029-46811b95
トラックバック
