Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週金曜日は、BIG BANGのLAコンサート1日目に参加してきました。
20121102BigBangAlive05.jpg

金曜日に家を出発したため、会場に到着したのは18時ぐらい。
開演は20時からだったのですが、VIPの人はリハを見たりしているため、既に多くの人が並んでいました。


今までアメリカであんまりグッズ販売されることがなかったのですが、今回はバッチリ販売しておりました。
みんなあの王冠ライトを手にしていましたよー。$30ですって。。。高いけど、大体の人が買っておりました。しかし、箱がでかいからちょっと邪魔ね。。。
20121102BigBangAlive06.jpg

グッズ販売とは別にサムスンのブースもございました。
こちらはFreeでグッズもらえました。
20121102BigBangAlive07.jpg
BBのパネルと一緒に写真を撮ったり、青く光るブレスレットを貰えたり、缶バッチを作れたりとしました。
開場が遅れてたので、私達も写真撮ってもらいました。
私たちもBBのメンバー
20121102BigBangAlive01.jpg
スタッフさんがMyカメラで撮ってくれたのですが、撮影枚数制限がなかったため、多くのファンが引きで全員と撮ってもらい、近くでお気に入りのメンバーと撮ってもらっていました。
私たちは特別に好きなメンバーがいなかったので、旦那はGDとテソン、テヤンの3人と。
私はTOPとスンリの間で撮ってもらうはずが、スタッフのお兄さんが「ハイハイTOPね」とパシャリ。。。みんながTOPと撮っているからTOPだけだと思っちゃったのね。
20121102BigBangAlive02.jpg 20121102BigBangAlive03.jpg
また青く光るブレスレットも貰いました。Alive Tourのロゴも入っているし、フリーとは思えない出来。
ラッキー。
でも、BBのオフィシャルライトって黄色ですよね。これはサムスンの色のようです。
20121102BigBangAlive08.jpg


会場に入ると、2階席だと思っていた私たちの席は3階席。
オーマイガット!かなり遠いっす。
ホッケー会場なのですが、見下ろす感じ。

私達の席は赤い印のところ↓
20121102BigBangAlive09.jpg
チケットの値段は以前書いたのでそちらで↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-3021.html

会場は、2万人近く入る会場なのですが、追加公演日だったこともあり1階スタンド席は空席がチラホラありました。でも、私たちが座る3階席は安いから大体埋まっていました。
チケット販売サイトでは案内されていませんでしたが、花道がありました。花道があるなら正面席にすればよかったーーーー。
そして、フロアのVIPはオールスタンディング。VIPチケットは売り切れていましたが、みんな花道の回りに集中するからフロアの後ろがガラガラに。。。↓空いているの分かるかな
これだと、BB達もガラガラだと思っちゃわないのかな?


VIPは、フロアで近くで見れるだけじゃなく、グッズがもらえます。
王冠ライトやバッグ、ツアーTシャツなど($60分ぐらいの価値のものを)もらえて、$300.
1階スタンド席が$200で王冠ライトを買うのであれば、VIPで王冠ライトもらえて近くでBBを見れてリハも見れるのですから断然お得ですよね。
やっぱりVIPチケットにすべきだったと後悔しました。

ファン層は、1日目はアジア系の人が多かったです。韓国人だけじゃなく、中国系、ベトナム系、など。もちろん、日本語もチラホラ聞こえてきましたよ。

続く
スポンサーサイト
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3028-0eec4ef1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。