Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

結婚して8年目に突入。ということは華流にハマって10年近くなるのね〜。私をこの世界にPushしてくれ&付き合ってくれて感謝感謝です。
半年ぶりに飲み酔っ払ってまーす。

「舞極限」MVのメイキングがでてきました。音だけではどうかと思ったけど、映像つくと良さげな感じ!
それにしてもチェーン使いがかなり大変そう。こりゃあ怪我しちゃうよね。

Thanks,YiRU0921 さん

MVがあがってくるのが楽しみですね。11/9の『MORRISK舞極限』コンサートチケット発売記者会見で公開する予定みたい。
ちなみに監督は、今年の金曲賞で最優秀MV賞を受賞した比爾賈監督だそうです。
20121106Show01.jpg
20121106Show02.jpg
20121106Show05.jpg
20121106Show03.jpg
20121106Show04.jpg
20121106Show06.jpg
http://www.wownews.tw/article.php?sn=4276

コンサート「舞極限」のCM


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3027-d35aef2f
トラックバック
