Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SBS K-POP Super Concertのレポはいったん休憩!
Thanksgiving Dayから旅行に行っていたので浦島太郎状態ではありますが(笑)

今日は以前からUPしようと思ってたボーリンネタで。

20121117Bolin01.jpg


ボーリンが5月か6月ぐらいに撮影していた映画『變身』の映像が、Kingston(USBメモリやSDカードなど)のCMで出てきました。
「變身」というタイトルは、「へーーんしんっ!」とやる仮面ライダーのお兄さんをしている人の役をボーリンが演じているからなのですね。
20121103Bolin01.jpg
20121103Bolin02.jpg
20121103Bolin03.jpg


仮面ライダーのお兄さん役とはどんな映画なんだろう。気になります。 1/18公開だそうです。

Thanks,KingstonAPAC さん


さらに予告としてあがってきたのが、NG集?

Thanks,machiaction さん

もう一つ予告がUPされました。
http://tw.movies.yahoo.com/movieinfo_trailer.html/id=4525&pid=11688



20121117Bolin05.jpg
20121117Bolin06.jpg
20121117Bolin02.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121112/kfnwn5caxshqc.shtml
こちら、駱炫銘Lucasくん。とってもかわいい子役の子ですね。
今、小鬼とドラマ「剩女保鑣」で共演している子らしい。
20121117Bolin03.jpg
金鐘獎の時もボーリンと一緒にパチリ。
20121117Bolin04.jpg

20121117Bolin07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3025-d192645b
トラックバック
