Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日&明日、LAでBIG BANGのコンサートがあります。行くことにしましたぁ〜。

最初は、BBのUSツアーは
11/3にLAで1公演、11/10にNJで1公演の予定だったのですが、2日間でSold Outになり、
追加公演として 11/2にLA、11/9にNJの公演が決まったのです。
20121102BB01.jpg

我が家は、BBにさほど興味はないのですが、そんなに人気なら見ておこうかなー程度だったので、チケットが発売されてもすぐ買わずに、世の中が落ち着いたら購入すればいいかという感じでいました。
そしたら、Sold Outでしょ〜ビックリですよ。
今まで韓流アーティストがチケットを全部完売させたことなんてないのだから。
やっぱりBBは違うのね。

追加公演のチケットが売り出された瞬間に買いました!
けどチケット高いっすぅーーーーー
20121102BB03.jpg
20121102BB02.jpg
会場はこの前のSM Townが行われたHonda Centerなのですが、
VIP FLOORは、GENERAL ADMISSION。つまりアリーナがオーーーールスタンディングです。ひぃー
$300.00 ( $300.00 Ticket + 手数料$37.85 = $337.85)

LOWER LEVEL PLAZAは、スタンド席の1階
・サイド 205〜210と220〜225
 $200.00($200.00 Ticket + 手数料$24.20 = $224.20)
・正面だけど一番遠いところ 201〜202、227〜228
 $160.00($160.00 Ticket + 手数料$23.35 = $183.35 )

UPPER LEVEL TERRACEは、スタンド席の2階
・スタンド2階席の前方
 $120.00($120.00 Ticket + 手数料$19.35 =$139.35)
・サイドの後方 433〜438の後方と407〜412の後方 と見きれ席の430前方と415の前方と431〜432、413〜414
 $90.00($90.00 Ticket + 手数料$15.55 = $105.55)
・正面だけど一番遠いところの後方
 $70.00($70.00 Ticket + 手数料 $15.15 = $85.15)
・見きれ席の430と415の後方
 $39.50 ($39.50 Ticket +手数料 $9.00 = $48.50)

いつも前の方の席を取っている私たちですが、スタンディングは嫌だし、BBは近くで見なくてもいいかなということで、スタンド2階席の$120のチケットをおさえました。


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
お久しぶりです♪
BIGBANGのライブに行かれるんですね!
BIGBANGはFCに入っていてもチケット取るの大変です(>_<)

いや~楽しいですよ♪
私は6月に初めて行って、今月と1月の京セラドームも行く予定ですo(^o^)o
アメリカでは席によって値段が違うんですね~日本はVIPシートは別としてあとは全部同じ値段です(^_^;)

日本語が話せるからトークでもパフォーマンスでも楽しませてくれて、6月は見切れ席だったけどすごく楽しかったです♪

またお話聞かせて下さいね(^-^)
2012/11/03(土) 14:15:31 | |meixiang #-[ 編集]
meixiang さん
お久しぶりでーす。

> BIGBANGはFCに入っていてもチケット取るの大変です(>_<)
やっぱりFC会員でも大変なのですね。
ということは、私たちは貴重な体験だったのですね。行っておいてよかった♪

> 私は6月に初めて行って、今月と1月の京セラドームも行く予定ですo(^o^)o
すごーい。
BBは日本ツアーいっぱいやってますものね。

> アメリカでは席によって値段が違うんですね~日本はVIPシートは別としてあとは全部同じ値段です(^_^;)
選べないのはねぇ・・・・
アメリカでは値段で選べるところはいいのですが、今回は3階席でも120ドルというのにビックリでした。
人気なのねー。

> 日本語が話せるからトークでもパフォーマンスでも楽しませてくれて、6月は見切れ席だったけどすごく楽しかったです♪
アメリカでは流暢な英語でMCしてましたよー。
でも、カンペ読んでましたが。

> またお話聞かせて下さいね(^-^)
レポ書きますね。
2012/11/05(月) 03:48:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3021-8c00dabc
トラックバック
