Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ウキャー
ショウくんの次のコンサート「舞極限」の振り付けを仲宗根梨乃さんがやるみたい。LAから台湾に渡ったそうです。
20121031Show02.jpg

仲宗根梨乃さんは、少女時代やSHINee、BoA、f(x)、東方神起などSMファミリーの振り付けいっぱいしているんですよ〜
1年半前にも仲宗根さんのこと書いたっけ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2318.html#namemore

本当にかっこいいんですよー。最近日本の番組とかにも出てるみたい。
世界で活躍する日本人ですので嬉しいですね。


仲宗根さんとショウくんのコラボは見ものですね。
ショウくんをどう上手く動かしてくれるのかな。
40kgの重い鉄でがんじがらめに縛ってダンス??
さらに4mの高さまで爆破して1秒で落下するというパフォーマンスがあるとか??うん?マジックなのか?
20121031Show01.jpg

↓この曲「舞極限」の振り付けも彼女がするのかな〜
あんまりこの曲ピーンとこないんだけどね。ま、いつものことです。MVみたらまた気持ちかわるかも。


ところで、例の問題で日本の活動を停止しているショウくんなのに、おでんの宣伝や仲宗根さんの起用は問題ないのかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3020-c92066cd
トラックバック
