Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

体調がまだすぐれないのか、インフルエンザの予防接種受けたらじんましんがでてきたー

ケルビンが君城本家(君城蛋糕)というパン屋さんの微電影に出演するとかで、撮影が行われたようです。
見た目がメロンパンぽいですね、ってことはパイナップルパンかな?
20121027Calvin01.jpg
20121027Calvin02.jpg

相手役の林安安さんは初キスシーンらしく、ケルビンが教えてあげる形だったそう。
写真見るとかなりリードされているようです。キャー
20121027Calvin06.jpg
20121027Calvin04.jpg
記者たちの前では振りなのかと思いきや、してるーーー
20121027Calvin07.jpg

仲良くパン生地をコネコネ、あれ?何かエロオヤジっぽいぞー
20121027Calvin03.jpg
20121027Calvin05.jpg


Thanks,ChrisImageTw さん


ケルビンは来月からドラマの撮影に入るそうだが、相手役は誰か教えてくれなかったみたいです。
でも宅男女神(オタクの女神)との共演らしい。
誰だろう?

『愛情闖進門』もまだ観てないのだけど、日本でも放送してくれるかしら?
上の様子は記者会見としてのショットだったのかな?
実際の撮影はコチラっぽい↓
20121027Calvin08.jpg

ちなみに このパン屋さんは、11/10に行われるケルビンの誕生日 慈善バザーで店長するところらしい。
20121027Calvin09.jpg


http://www.ettoday.net/news/20121026/119088.htm
http://news.sina.com.tw/article/20121028/8162328.html
http://tw.twent.chinayes.com/content/20121026/kfne0bpkrw738.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お久しぶりです
オタクの女神って、『ハヤテのごとく!』や『キラメキ女子』に出ていたティア・リーでは?
2012/10/28(日) 22:13:14 | |りんりん #-[ 編集]
りんりんさん
おひさしぶりーーーーーーーーーーーです!!

> ティア・リーでは?
お、そうかも!確かにオタクの女神ですね。
ケルビンと彼女ならバランスとれていいかも。
2012/10/30(火) 16:37:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3016-2efbee13
トラックバック
