Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの毎日放送し80話にもなるドラマ『愛上巧克力』、邦題が『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~』になり日本でDVD化されるそうです。12/22です
わーーーい
20121025VanNess02.jpg

と・こ・ろ・が

「よりテンポよくする為に、40話に再編集した日本オリジナル版でのリリース!」
http://ritzstore.bz/p/g/gOPSD-B384/


それはカットしすぎでしょーーーー。
80話が40話になっちゃうなんて。半分ですよ!
話が分からなくなっちゃうよね。
長いから観るの大変なドラマだとは確かに思ったけどさ、それはないよ。
そういえば、アジドラで12月に放送されるのを思い出しチェックしてみたら、こちらも40話だそう。
『真愛找麻煩』も84話で長かったけど、テンポよく観れたのにな。。。
ノーカットでお願いしたいです。
20121025VanNess01.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3014-7f141c5d
トラックバック
