Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカに戻ってきました~。
今回外出してなかった分、C-POP.TVやレンタルなどでドラマをいーーーーーっぱい観ました。
寝込むときはドラマ観るに限りますね

・『ハヤテのごとく!』
 内容的には2星半だけど、ジョージがかっこよかったので3つ星かな。

・『アリスへの奇跡』
 最初 重い内容かと思って観るのが億劫だったのですが、後半から恋愛のストーリーが出てきて観ることができました。
 クールだけど嫉妬心がチラっと見えるところのアーロンが良かったです。ただ二股していた時の心情がよくわからん・・・
 アーロンは本当にバイオリン弾いてたのかな?音とよく合っていたけど。

・『シュガーケーキガーデン〜翻糖花園〜』
 何気にキュンとくるドラマでした。
 ハジメちゃんの変わりっぷりがすごかった。最近ハジメちゃんの演技ってすごいなーって思う。

・『真愛找麻煩〜True Loveにご用心〜』
 84話もあり長かったのですが、意外に面白く一気に観ることができちゃいました。自分でもビックリ。
 宥勝の『結婚って、幸せですか』では「俺に付いて来い」的な役だったので、今回は引っ張っていく男じゃないところに最初は馴染めなかったのですけどね。でも84話もあれば、違和感はなくなるものですね(笑)
 メインストーリーはうまく描かれていたけど、次男のストーリーがコメディタッチすぎて好きじゃないです。サブストーリーを入れないでその分短くしてくれた方がいいのにな。
 
・『進め!キラメキ女子』
 英語字幕で途中まで見てた時はもうちょっとハマッたのに、今回はそんなにハマりませんでした。なぜだろう?英語字幕では理解できなく、ロイくんにポーっとなってただけなのかも?
ヒロインの柯佳嬿さんが結構いいですね。

・『絶対彼氏』
 日本のドラマが好きだったので、どうかなーって思ったけど、描かれ方が違って別のドラマのように感じこれはこれでいいかも。
 大東のロボットがあんまりロボットっぽく見えないのが気になったけど、どっかのインタビューでロボットらしさを出さなかったというようなことが書かれていたので、納得。あえてそういう風に演じてたのね~。
 最後はやっぱり号泣でした。

・『晴れのち女神が微笑んで』
 期待していたドラマだけに、なんか残念な感じ。。。うーーん。
 (マイク・ハーの『結婚しよう』もつまらなくて途中でやめちゃいました。)

・『屋根裏部屋の皇太子』
 めちゃめちゃ面白かったです。ユチョンの上から目線的なセリフの言い回しがとっても上手。
 ストーリーもとてもGOODでまた見たいドラマです。



時差ボケなおすのに、またしばらくドラマ漬けになるかも~。
アメリカから日本に行くときより、日本からアメリカに戻ってきた時の方が時差ボケひどいので、通常生活に戻るのに時間かかるしね
日本のドラマがたまっているから処理しなきゃ。

そういえば、今とーっても旬な剛力彩芽ちゃんを50cmぐらいの距離で見ちゃいました。
一昨日ある展示会に母とぶらりショッピングにでかけたら、日本メガネベストドレッサー賞の授賞式が行われており、受賞者の方々が展示会会場をぐるーって回ってきたので、近くで見ることができました。
20121024_ayame04.jpg
20121024_ayame3.jpg

メチャメチャ可愛いです。細いです。
顔とーーーってもちいちゃいです。大きなメガネに顔が埋もれちゃっている感じに見えるほどでした。
近くを通った時に、「彩芽ちゃ~ん!」って声かけて手を振ったら、ニコって笑いながら手を振り返してくれました。
笑い方がとっても可愛いのです。
他の受賞者の方々もチラっと見ましたが、私は彩芽ちゃんんが一番好感度高かったです。
20121024_ayame01.jpg 20121024_ayame02.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3012-ca3e6f0e
トラックバック
