Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

明日アメリカに戻りまーす。
相変わらず荷造りが終わっておりません。今回は外出あまりしてないので買出しもそんなにできなかったはずなのに、スーツケース2つパンパンです。また税関でチェック受けることになりそう。。。最近は常連です(笑)


今回の心残りは、やっぱりショウくんに会えなかったことですよね。
ショウくんは、最近ヒョウ柄が好き過ぎてヒョウに変身してしまいましたが、今度はスタッズが好き過ぎて刺刺マンになってます。
まるでガガのようですね。こちらのヒール20cmもあるそうです。
20121022Show02.jpg
20121022Show01.jpg

ちなみに、ガガのコンサートに行くことにしました。
アメリカにいるからには行っておかないとね。


ショウくんの記事の詳細はコチラでチェックしてくださーい。
http://n.yam.com/yam/entertain/20121022/20121022908784.html
20121022Show03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3011-e094af2b
トラックバック
