Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は姪っ子と上野動物園へ行ってきました。
動物園というと「くさい」というイメージが強く、私は若干嫌々気味で付いて行ったのですが、行ったら超〜楽しく姪っ子より私の方がハシャいでました
今の動物園はとっても見やすく、近くでみれる工夫がしてあるのですね。パンダも可愛かったけど、シロクマの泳ぎっぷりは迫力あり凄かったです。
朝一番で行くと、餌を食べていて動物たちも活発なので、オススメですよ〜。


「我可能不會愛你」(邦題「イタズラな恋愛白書〜In Time With You~」)のDVDリリースが決定ですって!!
DVD-SET1が1/11、SET2が2/6発売です。(レンタルも同時)
20121021Bolin01.jpg

しかも、セルDVDには特典映像が盛りだくさんです。
【映像特典】
SET1の特典映像は120分
・メイキング「イタズラな撮影日記」前編
・メインキャスト4人からのメッセージ
・日本版予告編
SET2の特典映像は100分
・メイキング「イタズラな撮影日記」後編

やばーい。特典映像見たいから欲しいかも。
今まで基本的にDVDは買わない人だったのでかなり敷居が高いです・・・
でもこのドラマはとっても気に入ってるしなぁ。
まっ、しばらく日本に来ないとなると、手に入らないから自然と諦めるでしょう

英語字幕で100%理解せずに観てたからな〜、やっぱり日本語字幕はいいですね。観たくなってきたーーー


ホームページは
http://kandera.jp/sp/itaren/index.html



李大仁(ボーリンの役名)と丁立威(王陽明の役名)が久しぶりに一緒に。
金銀帝國 Imperial Taelsは、王陽明さんのアクセサリーブランドのようです。
20121021Bolin02.jpg
20121021Bolin03.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3010-517290bb
トラックバック
