Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『僕のSweet Devil』DVDイベント延期だそうです。
やっぱり12月もまだダメなのね。。。
ヴァネをきっかけにいろいろ再開してくれればと思ったのだけど。

----------------------------
『僕のSweet Devil』DVD-BOX1&2【初回限定版】連動特典イベントが、
諸般の事情によりキャストの12月来日がキャンセルとなりました。
これに伴い、誠に残念ではありますが、12月2日開催予定の特典イベントの延期をご案内致します。
----------------------------
詳細は
http://f4.tv/devil/dvd/index.html


16日に行われた「舞極限」のダンサーオーディション
20121017Show01.jpg

サイド刈り上げ&ピンクのメッシュ&ヒョウ柄のせいか、ショウくんがオネエに見えてきちゃった。
20121017Show07.jpg
20121017Show09.jpg
20121017Show08.jpg
20121017Show05.jpg




ダンサーの求める条件なのかな?
身長が170〜175cmって、ショウくんより高いと目立っちゃうからダメなのかな〜


公開オーディションの様子
この人たちは合格したのかしら?

Thanks,etvorg さん


アンソニー・ウォンさんとのもめごとがニュースになっていますが、なんでアンソニーはそんな発言再びしたのかしら?
そりゃあ、ショウくんも黙っていられないですよね。

20121017Show02.jpg
20121017Show03.jpg
20121017Show04.jpg
20121017Show06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私もオネエに見えてきました(爆)

日中関係でゴタゴタしているのに、これ以上もめ事は避けてほしいです>アンソニーの件

それはそうと、検診の結果が問題なくて本当に良かったです。
私も夏に不安な思いをしたばかりだったので、お気持ち分かります。
今回の一時帰国は色々とたいへんだったと思いますが、
安心してアメリカに戻れますね。
長距離だし、時差もあるので、体調に気をつけてくださいね。
2012/10/18(木) 10:19:52 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> 私もオネエに見えてきました(爆)
でしょ〜。
コンサではオネエダンスだったりして(笑)

> 日中関係でゴタゴタしているのに、これ以上もめ事は避けてほしいです>アンソニーの件
アンソニーさんは何がしたいのでしょう?
なんか蒸し返す必要があったのかな??

> それはそうと、検診の結果が問題なくて本当に良かったです。
ありがとうございます。

> 私も夏に不安な思いをしたばかりだったので、お気持ち分かります。
umitoさんは上海で検査されたのですよね。
やっぱり不安になりますよねー。
悪性じゃなかったので一安心なのですが、結局なんだったのかよくわからずじまいでした。

> 今回の一時帰国は色々とたいへんだったと思いますが、
> 安心してアメリカに戻れますね。
ぐすん。本当に今回はついてなかったですぅ。
ショウくんのライブも観れなかったし。。。
なんか延期がこのままキャンセルになっちゃうような感じですよね。ショウくんはもう年明けコンサに力入れてそれどころじゃなくなっちゃうだろうし。

> 長距離だし、時差もあるので、体調に気をつけてくださいね。
はーい!気をつけます!
でも、姪っ子が咳き込んでいてわざと私に咳をかけてくるので、なにやら危ない感じがします。。。きっとアメリカに戻ったら寒いのでダウンしそう。。。
2012/10/19(金) 00:05:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3007-718ecf8a
トラックバック
