Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

数日前にMVが公開されたアーロンの新曲「可能妳還愛我」、どっかで聞いたことあるなーって思ったらアメリカのP!nkという歌手の「I Don’t Believe You」のカバー曲なんですって。
アーロンに合ったいいメロディですね。切ない曲だけど。



そして、アーロンが歌詞を付けているらしいが、、、過去に同棲していた恋人のことを思って書いたんですってーーー。
えー、3年前に付き合っていた人がいたというのもビックリしたけど、同じ恋人か知らないけど同棲していたこともあるなんて、ビックリですわっ。

こんな美少年の恋人って、やっぱり綺麗な人なのかしら?
20121012Aaron01.jpg

引いていくと、、、、うん?なんか膝がおかしいぞ?
20121012Aaron02.jpg 20121012Aaron03.jpg

ひざ当てでも付けているのかと思っちゃったー。
黄色も唐突だけど、膝が気になって黄色どころじゃないですね。
いつもどこかツッコミどころがあるアーロンの衣装
20121012Aaron04.jpg





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

アーロンの声だと こういう感じの曲 素敵ですね。 
2012/10/12(金) 22:25:05 | |march #-[ 編集]
marchさん
> アーロンの声だと こういう感じの曲 素敵ですね。 
なかなかいいですよね♪
2012/10/14(日) 18:37:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3003-f04801aa
トラックバック
