Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

↓コレ、BIG BANGのG-DRAGONみたい
20121011Show02.jpg
20121011Show03.jpg

次のコンサートタイトルは「舞極限 世界巡回演唱會」だそうです。
2013年の春から始まるのかと思っていたら、新春でした。なので台北で1/4、1/5を皮切りにツアーが始まるようです。

『舞極限』では、ショウくんがダンスの総監督を担当するそうです。
ダンスの極限その1は身体能力の極限で、2時間のコンサート中 4/5はダンス曲で踊りまくるみたい。
ダンスの極限その2はダンス種類の極限で、18類の舞踊を取り入れるとかで、アフリカダンス、ブレイキングダンス、jazzダンスなど入れてくるらしい
ダンスの極限その3はダンサー人数の極限で、124人いるそう。一部の歌曲では100人位のダンサーがステージで同時に踊るよう手配しているのだと。

そんなダンスの極限で、「亞洲舞王」の魅力をたっぷり見せてくれるようです。
うー、そんなダンスナンバーばっかりなら行きたいわん。でも1/4、1/5の台北は無理だわん。アメリカにもこいこい。サンフランシスコにこいこい。


↓この豹のメイクに3.5時間かかったのだそう。(M.A.Cで12年トップメイクさんだったThink Hoさんが担当したみたい)
ショウくん自身も、目を開けたら驚いて鳥肌もたったそうな。リアルだもんね〜。ミュージカルの「キャッツ」に出れるわ
20121011Show01.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121010/kfnarzm42mk1o.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/3001-1343ddc3
トラックバック
