Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ウィルバー・パンのMV見ていて、気になったのがこのTシャツ
わかります?
20121008Wilber02.jpg
20121008Wilber03.jpg


そう、ショウくんとお揃い。
20121008Show02.jpg


この手の柄、前回のシャークTシャツと同じだからと思って調べてみたら、
やっぱりGIVENCHYでした。
吠える犬のまわりをキラキラの石で円が描かれてます。ショウくんが好きなタイプですよね。
20121008Wilber04.jpg

うーん、やっぱり私には分からんわ〜。
ウィルのようにジャケットの下に着てくれるならまぁいいけどさっ。

2人はジバンシー好きで、いろいろ買い漁っているようです。
他にも似たようなデザインで
20121008Wilber01.jpg
20121008Show01.jpg
袖の星がウィルのにはないような・・・
同じシリーズの違うタイプなのかな??

最近、他にもジバンシーらしきものを2人ともよく着てますよ〜。

http://appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120826/34465734/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2996-65e02a82
トラックバック
