Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は最後の日ということで、姪っ子がひっついてはなれなーーーーい。
帰る準備ができない。。。うれしいけど、困るぅーーーーーー
アメリカに連れて行こうかしら
「くっ付いているならアメリカに連れて行くよ」というと、「嫌だ」と返答するけど、離れん。可愛すぎる


今回はケンちゃんのコンサートで始まった日本滞在。約2ヶ月間。
日本の夏にやられて何もできなかった2ヶ月間だけど、ケンちゃんの歌声だけ聴けただけでも幸せよね。
ということで、ケンちゃんが出演している孙燕姿さんの「风筝 第二版」MV
ケンちゃんわかーい
http://www.yinyuetai.com/video/471643
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私も、この夏は、いろいろあって、予定してたコンサートのうち、jypnationしか、行けませんでした
同じく、一つ行けただけでも良かったと思うことにします
ケンちゃんの声に癒やされるのは、次の機会に
ショウルオのライブ中止、残念でしたね
一度行ってみたいのですが、台湾まで行かないと難しいのかなぁ
2012/10/29(月) 05:56:02 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 私も、この夏は、いろいろあって、予定してたコンサートのうち、jypnationしか、行けませんでした
ユウさんもそうだったのですね。
まぁ、一つ楽しめればHAPPYではありますね。
この夏は暑かったから逆にいっぱい行けてもバテちゃってたかもしれませんね。

> ケンちゃんの声に癒やされるのは、次の機会に
癒されますよー。
早く次があるといいですね。

> ショウルオのライブ中止、残念でしたね
> 一度行ってみたいのですが、台湾まで行かないと難しいのかなぁ
こうなると、しばらく日本での活動ができないでしょうからねぇ・・・・台湾に行かないといけなくなりますね。
きっと今回多くのショウくんファンが年明けの台湾でのコンサートに行くことに決めたのではないかな?
2012/10/30(火) 16:41:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2994-61e8ccf1
トラックバック
