Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は暑かった〜。こんな日に運動会じゃ、園児も親御さんもグッタリですわ。
2ヶ月外出してなかった私も、今日一日で日焼けしてしまったようです。日焼け止め塗り、帽子に日傘までさしていたのにー
一番面白かったのは、親御さんのリレー。みんな子供たちにカッコいいところを見せたいのか、超本気モード。足がもつれてコケる人もいました


ウィルバー・パンの女装?
けっこう綺麗。こんな女性いそ〜う
20121006Wilber05.jpg 20121006Wilber06.jpg


「專屬於你」のMVが数日前に公開されました。
ウィルっぽいノリで好きです。

やっぱりウィルバー・パンのコンサは一度見たいな〜
かなりアルバムが売れていて改版がでるようです。そして慶功演唱會も。行きたいわーん。

ところで、このMVに出てた相手役の子、、、豆花妹ちゃん
豆花店でアルバイトしていたところ、かわいくてネットで人気になった子ですよね。
デビューしていろいろお仕事されていたのですね。
そんな彼女、実は今年日本デビューしてた?する?らしい。
公式アメブロまであった・・・ビックぅリー
http://ameblo.jp/dou-hua/
20121006Wilber01.jpg
20121006Wilber04.jpg
20121006Wilber03.jpg
http://tw.news.yahoo.com/%E6%BD%98%E7%91%8B%E6%9F%8F%E8%A6%8B%E8%B1%86%E8%8A%B1%E5%A6%B9-%E6%B3%9B%E7%B4%85%E8%87%89%E7%9B%B8%E6%93%81%E7%9C%8B%E9%9B%BB%E5%BD%B1-102105841.html


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2993-82c563cc
トラックバック
