Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「運動の秋」ですね。(昨日&今日は真夏かと思ったけど)
明日は姪っ子の幼稚園の運動会です。おばあちゃんが出場するレースもあるらしくて、母は私に代わりにでてくれって。。。それはバレるっしょーーー。
運動会のお弁当が楽しみで(私は運動や読書より「食欲の秋」です)、私も子供のエネルギーもらいに観に行こうかな。

ところで、こちらのお方は筋肉を作るのに夢中ですが、運動神経は良いのかな?
20121005Jiro02.jpg
蘋果娛樂新聞でのコーナーみたいです。王心如さんは、蘋果娛樂新聞の主持人なんですね。
史朗の従姉妹ですし楽しく運動したことでしょう。


ジローさん、モデル業もバッチリこなしています。mens'unoらしい。
今まではアイドル風なショットになりがちだったのに、これはすっごいカッコいい感じじゃないですか〜
20121005Jiro01.jpg


そして最近、個別仕事ばかりの飛ですが、久々の3ショット!!
え?一緒に撮影したの?
20121005Jiro03.jpg
しかもこのぬいぐるみはなに?
と思ったら、飛が代言人になっているEastern Camelのマスコットでした。ラクダにみえないけどね。。。
http://www.easterncamel.com/

飛の3人はこのブランドの最新春夏新裝の撮影だったみたいです。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2992-88b4436d
トラックバック
