Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は姪っ子に好き放題にこき使われた 完全にナメられているな・・・

花より男子ってこのことね〜
花よりキラキラしていて、美男子にしか目がいかないわっ
20121004Aaron01.jpg

足元はなんか柄が・・・
レッグウォーマーでも履いているのかと思っちゃいました。
よく見るとシャツも蝶ネクタイは柄なのですね。
20121004Aaron06.jpg


hitFMでのイベントだったようです。
20121004Aaron03.jpg

笑顔笑顔笑顔です。アーロンがこんなに笑っているの私は見たことないかも~
20121004Aaron04.jpg
20121004Aaron05.jpg20121004Aaron11.jpg

こちらのブーケはアーロンが先生に教えてもらいながら作ったもののようです。
こちらのカップルは今月の27日に結婚するそう。
20121004Aaron10.jpg
20121004Aaron09.jpg
結婚観について質問されたようですが、アーロンは45歳までに結婚したいそう。
子供を期待するなら相手は28歳ぐらいがいいと。。。。(まーねーーーーーーーーー)
そして、アーロンはここ3年間恋愛経験がいないのだそう。
「3つのNO政策」を作って、「聞かない」「見ない」「泊まらない」をしているそう。
仕事第一だから相手を見逃すかもしれないと。



http://news.gpwb.gov.tw/news.aspx?ydn=026dTHGgTRNpmRFEgxcbffKS0AjfoxWLg2xQU3rss6gH%2FyE8v62AxjbG5rZXFHpYkrrqrfoOyQt%2Boumls78dlIBMU%2FG%2BxSqu4rDbv9aLH44%3D
http://www.wownews.tw/gallery.php?sn=p506ab329db373&pic=1
http://ent.qq.com/a/20121003/000008.htm
前髪UPになると大人っぽく、セクシーさが出てきますね。
20121004Aaron02.jpg
20121004Aaron12.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大変ご無沙汰してますw

亞綸、やっとこ新しいアルバムが楽しみで楽しみでの日々です。
まぁ、スタイリストのセンスやら、ヘアメイクの濃さやら文句をいえば言いたりないけど、亞綸の笑顔の前にふにゃふにゃですw
2012/10/07(日) 21:54:50 | |amy #-[ 編集]
amyさん
こんにちは!!

> まぁ、スタイリストのセンスやら、ヘアメイクの濃さやら文句をいえば言いたりないけど、亞綸の笑顔の前にふにゃふにゃですw
こんな笑顔をふりまいてくれると、他のところはどうでもよくなりますね。
プレッシャーで痩せちゃったというけど、笑顔を見せてくれるので、あんまり心配にならなくなっちゃいますね。顔もかなりスッキリしたけど大丈夫なのかな?
2012/10/08(月) 21:51:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2991-6ce80ee9
トラックバック
