Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は厄払いに行ってきました。これでちょっとでも良い運気がくるといいけど。


アメリカに居ても我が家のTVで流れてくる音声は、日本語&中国語&韓国語ばかり。
そんな私が唯一見ているアメリカの番組が「The Voice」。
音楽オーディション番組なのですが、4人の審査員がオーディションで選んだ人をレッスンして育てて、さらに競い合うというものです。結構面白いです。(元々オランダの番組だとは知らなかったけど)
それの台湾版が来年の4月からスタートするそう。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65139
そりゃあ楽しみだ〜。誰が審査員になるんだろう?
確かにジェイはプロデューサーもしているから最適な気がするね。是非ジェイにやってもらいたいな。


中秋節は家族と過ごしたジェイですが、おばあちゃんが6つに割れた腹筋を見たがったそう。
「天台」の撮影が忙しくて、フィットネスに行けてないようですが、きちんと6つに割れていますね。
20121002Jay.jpg
おばあちゃんがジェイお腹を触る様子が、なんかご利益ありそうな感じ
私も今日は大仏のお腹をスリスリしてきたけど、ジェイの腹筋をスリスリできたら良い運がまわってきそうな感じがするぅ〜。ツイてない私に触らせてくれぇ〜。
あっ、ジェイの腹筋を触れたら、それで運使いきっちゃうわね


そういえば、「2012年の12月12日に12枚目の最新アルバムをリリースする」って発表してましたね。
2011年の11月11日に11枚目のアルバムが出たとき、13枚目は数が合わせられなくなるから12枚目は最後にやるのかな?って期待してました。
めちゃめちゃ楽しみです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

Jay審査員なってほしいでーす!jayは監督や新人発掘もプロデュースもうまいので、、新人発掘、期待出来ます^o^ フォーラム行った時、おばあちゃん、みましたー^o^ jayの家族思いなとこも魅力的です⭐
2012/10/02(火) 23:14:35 | |maggie #-[ 編集]

厄払いで、運が巡ってくるといいですねー!(^^)
ジェイの腹筋、私も触りたいなぁ(笑)
後、12月のアルバムが楽しみだなぁ♡
2012/10/03(水) 12:42:19 | |ai #-[ 編集]
maggieさん
> Jay審査員なってほしいでーす!jayは監督や新人発掘もプロデュースもうまいので、、新人発掘、期待出来ます^o^
ですよね〜。私もジェイの作品(曲、映画、他の人のプロデュース)好きなので、絶対にジェイに審査員になって欲しいです!

> フォーラム行った時、おばあちゃん、みましたー^o^ jayの家族思いなとこも魅力的です⭐
えー、おばあちゃんも来てたのですか?家族で応援なんて素敵。
おばあちゃん飛行機もまだまだイケるなんて、元気でいいですね!

2012/10/03(水) 21:28:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aiさん
> 厄払いで、運が巡ってくるといいですねー!(^^)
あと3〜4ヶ月の効き目とのことでしたが、ここでいい流れをつくらねばーーーと必死でした(笑)

> ジェイの腹筋、私も触りたいなぁ(笑)
天才の気が流れてきますよー!

> 後、12月のアルバムが楽しみだなぁ♡
きっと、ジェイは裏切らないでしょうね!でも撮影もあるし大変だろうな〜。間に合うといいけど。
2012/10/03(水) 21:31:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2989-1ce14679
トラックバック
