Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

持病のようになっている炎症がどういう状態なのか調べに病院に行ったら、それとは関係ないところで違う病気らしきものが見つかって検査
最悪。。。一難去ってまた一難。超ツイてないです。
ああ、お祓いでもしてもらわないと。。。


アーロンがORENDA 島嶼生活印象というブランドの代言人になったようです。
カジュアルブランドなのかな?新しい髪型に合うタイプですね。
学生のようだ
20121001Aaron02.jpg

オンザ眉毛になって、笑顔が多くなった?
20121001Aaron01.jpg
(ORENDAのFBより)

ORENDAのホームページ↓
http://www.orenda.com.tw/
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは・・・

体調はいかがでしょうか?少しずつでも回復できるように祈っています。

アーロンいままでのナルシスト感がすっかり無くなり若い!の一言です。
痩せたのもあってですかね・・・
私もダイエット頑張らないと(*^^)v


2012/10/02(火) 20:52:22 | |コロン #-[ 編集]
コロンさん
> 体調はいかがでしょうか?少しずつでも回復できるように祈っています。
ありがとうございます!
まだ検査結果がなにもでてないのに、医者に可能性だけ説明されてブルーになってしまいました。
病は気からですね。こんなんじゃいかんですね。

> アーロンいままでのナルシスト感がすっかり無くなり若い!の一言です。
確かにナルシスト感がなくなってる〜。なんかスッキリしたように見えるのはそれかもー!!

> 私もダイエット頑張らないと(*^^)v
私も!
2012/10/03(水) 21:24:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2988-b11dfbd3
トラックバック
