Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

1ヶ月半で68㎏から7kg痩せて、現在61kgだそうです。
↓これから秋になるのに、夏休みっぽい雰囲気。
下着のようなランニングシャツでも、美少年が着ると全然気にならないですね。
20120929Aaron01.jpg
20120929Aaron02.jpg
20120929Aaron03.jpg

髪切ったら、若干悪ガキっぽくなった?
20120929Aaron04.jpg


でも、どうやったらそんなに痩せれるんだろう。
うちの旦那が乗った体重計を先日見て、びっっくり。姪っ子に「お相撲さんになれる」と言われるだけのことがあります。まさに、お相撲の世界に入れる数字でした。
私の作る食事は大して美味しくないのに・・・
こうなったら毎日 鳥のササミにするしかないかな?
まぁ、うちの旦那は痩せても美少年になるわけじゃないけど。長生きして稼いでくれないとね
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

アーロンすごいなぁ!
1ヶ月半で−7キロ( ̄Д ̄) ホント何して痩せたのか教えてもらいたい(笑)
この間の短髪のアーロン友達に「カッコいいよね〜」って見せたら・・・不評でした^^;(苦笑)
2012/09/30(日) 21:04:09 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> アーロンすごいなぁ!
> 1ヶ月半で−7キロ( ̄Д ̄) ホント何して痩せたのか教えてもらいたい(笑)
今回はダイエットというよりストレスやプレッシャーみたいです。
でも、コケた感じには見えないから安心かな?

> この間の短髪のアーロン友達に「カッコいいよね〜」って見せたら・・・不評でした^^;(苦笑)
えーー
ORENDAの写真ならカッコイイと言ってもらえるかもしれませんよ〜
2012/10/01(月) 21:48:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2986-359a5655
トラックバック
