Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンが先日レコーディングしている姿をUPしてくれてましたが、
新アルバムが10/3予約開始 10/19発売になるようです。
20120926Aaron02.jpg

タイトルは「紀念日」ですって!

『アリスへの奇跡』は最初クラくて週一で観るのが億劫になり、C-POP.TVで一気見し始めたらハマりはじめたところです。
アーロンのクールさに魅了されますね。バイオリンが良く似合って本当に美少年なのよねぇ〜
前髪ウネウネが芸術家っぽくって役にあってるし。
20120926Aaron03.jpg

それが今回のアルバムではオンザ眉毛!
美少年は健在ですね。
20120926Aaron01.jpg

MVの予告が出てますが、涙が気になります。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おんざまゆげ〜。
この髪型、好きかも〜♡(笑)
ちょっと若返ったカンジがしますね(^^)
アルバム楽しみだなぁ〜☆
2012/09/27(木) 12:14:11 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> この髪型、好きかも〜♡(笑)
私も!
パフェちっくのときは、やっぱり前髪が目にかかるぐらいが一番かっこいいなと思っていたのですが、この髪型なにげにかわいいですよね。

> アルバム楽しみだなぁ〜☆
バラードが多いのかな〜?
2012/09/29(土) 00:18:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2984-c2a47772
トラックバック
