Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

第47屆電視金鐘獎のノミネートリストが発表されましたが、ボーリンとアリエルの『我可能不會愛你』が最多8部門でノミネートされてました!!
戲劇節目獎
戲劇節目男主角獎/陳柏霖
戲劇節目女主角獎/林依晨
戲劇節目女配角獎/林美秀
戲劇節目導演獎/瞿友寧
戲劇節目編劇獎/徐譽庭
剪輯獎/張斐棋
節目行銷獎
20120926Bolin03.jpg
(2人がピースしているけど、今回のではなく以前の写真です。)

他の受賞リスト↓
http://iservice.libertytimes.com.tw/liveNews/news.php?no=699937&type=%E5%BD%B1%E5%8A%87


すごーい!
もちろん主演男優賞、主演女優賞、助演女優賞、監督賞、作品賞と主要なものをバッチリノミネートされてます。
このドラマはとっても良かったですからね。いっぱい受賞して欲しいな。
受賞しまくったら、BSでの放送もありえるかな?
10/26に授賞式です、楽しみ〜。

『我可能不會愛你』の次にノミネートが多かったのは、『小孩‧大人』が5部門のノミネートされています。李康宜ちゃんがこのドラマで主演女優賞にノミネートされてます。
カップル(主演男優&主演女優)受賞がありえるのは、『我可能不會愛你』の他に『前男友』というドラマの楊祐寧&李千娜だそう。
20120926Bolin01.jpg
今回ノミネートされている中で見たドラマが『我可能不會愛你』しかないからどうなるか分からないわぁ〜

ボーリンのファンサイトがこんなお祝い画像を作ってました。
20120926Bolin02.jpg




ちなみに、日本語が堪能なボーリンは日系メーカーいくつかの代言人になっていて(SONY、ユニクロ、デカビタC、石垣島観光、新光三越(これは日系になるのかな?)など)、心配はしていたのですが、
日系企業とショートムービーを撮影する計画があったみたいで、それが延期になったそう。
ボーリンは「騒ぎが収まるまで、日本関連の仕事は進めないようにします」と語っていたとニュースにでてました。。。
また、「尖閣問題について僕に質問しないでください。国の偉い人たちが解決できない問題であって、芸能界のことではありませんから」と苦笑していたということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000013-scn-ent
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0927&f=entertainment_0927_006.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

アリエルますます綺麗になっていきますね。
うらやましい~!!

このドラマ1話だけ見ました・・・
BS放送して欲しいなぁ。
2012/09/28(金) 11:51:38 | |コロン #-[ 編集]
コロンさん
> アリエルますます綺麗になっていきますね。
> うらやましい~!!
そうそう、とーっても綺麗になりましたよね。

> このドラマ1話だけ見ました・・・
> BS放送して欲しいなぁ。
絶対に見てほしいドラマです。ひたむきな愛が好きな方だったらお薦めです。(私は花沢類派なので)
BSで早く放送してほしいです!DVDにも!!これは何度でも見たいです。
2012/09/29(土) 00:24:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2983-c6a85074
トラックバック
