Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あれまぁ・・・
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64898

日本政府からの東日本大震災時の復興支援の感謝状の受け取りも辞退とは。それとこれは違う話だからそこまでしなくてもいいような気がするけど。
香港の芸能人は意思表示されている方が多いようですね。


今日は旦那が私の実家まで遊びに来てくれたので、ショウくんのチケット返金も彼にしてもらいました。チケットを手放すのが自分で出来なかった
何もなかったかのように、チケット代だけじゃなく全部の手数料も返ってきたので、1円も損なしでした。
(あっ、チケット購入のためのFC入会はしてはいるけど まぁ、次日本にすぐ戻れないでしょうからFCの特別な恩恵は受けれませんね。ざんねーん。)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

チケット手放せない気持ち、よーくわかります
もうすぐ、ショウ君のライブに行くはずだった日がやってきますね(TT)
はー、どうやって過ごそう?!

ファンといえるほどでもないけど、会えないとなると、やたらショウ君の明るさが恋しくなる
2012/09/28(金) 04:50:04 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> チケット手放せない気持ち、よーくわかります
> もうすぐ、ショウ君のライブに行くはずだった日がやってきますね(TT)
そうだったーーーー。明日&明後日でしたね。
忘れてました!

> ファンといえるほどでもないけど、会えないとなると、やたらショウ君の明るさが恋しくなる
やっぱりあのトークは他の人ではできない面白さがありますからね〜。
まぁ、国連あの状況を見てしまうと、キャンセルになってよかったのかも。ショウくんの面白いトークも心から笑えなくなっちゃいますしね。
2012/09/29(土) 00:22:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

エリックは仕方がないですね。。この人は香港芸能、今はドンのような。。でもエラくなったんだな。と(; ̄ェ ̄)。他、香港芸能は 基本ノーコメントですよ。香港は特に被害受けてますから。昔から中国の狭間で1番可哀想な香港。。
2012/09/29(土) 13:14:51 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん
> 昔から中国の狭間で1番可哀想な香港。。
結構「中国と一緒にしないでくれ」という香港の人も多いみたいですね。
2012/09/30(日) 18:50:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2982-b2b58455
トラックバック
