Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は姪っ子がうちでお泊まり。
私の体調が良くなかったので その間 姪っ子は気をつかって私に近寄らなかったのですが、一ヶ月ぶりに久々に遊んだらベッタリとしてくれました。幼稚園ごっこや、ママごっことか。一緒に寝たいとも言ってくれて、おばさんうれしいわ〜。子供には癒されますね。


ウィルバーのしっとり曲「忘記擁抱」
許瑋甯と共演してるMVです。泣けるストーリーです。



20120925Wilber01.jpg

20120925Wilber02.jpg
20120925Wilber03.jpg
20120925Wilber04.jpg
20120925Wilber05.jpg

http://www.umg.com.hk/news/2002/detail
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん・・・おはようございます。
体調崩されていたんですか?
それなのにいつも楽しい情報ありがとうございます。

我が家も子供たちの体育祭.文化祭と行事が大変です・・・
毎年、体育祭のお弁当作りだけは頑張っています。
季節変わりの時期なのでお互い気をつけましょうね(*^^)v
2012/09/26(水) 09:57:04 | |コロン #-[ 編集]

私のこの曲大好きです。
癒されてます♪

姪っ子さん、madyさんに懐いてかわいいですねー♪
たくさんのお洋服も買ってもらっているし(笑)
いつも「ありがと」と思っているはずです!
2012/09/26(水) 11:32:15 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
コロンさん
> 体調崩されていたんですか?さん
久しぶりの日本の暑さは予想以上で耐えられなかったです(泣)

> 我が家も子供たちの体育祭.文化祭と行事が大変です・・・
> 毎年、体育祭のお弁当作りだけは頑張っています。
凝ったお弁当にされているのですか?
運動会のお弁当って美味しいですよね〜。ウキウキしながら食べるお弁当って格別に楽しいですよね。
でも、ママたちって本当に凄いですよね。尊敬しちゃいます。
姪っ子も来週末運動会で、毎日練習しているみたいです。
そういえば、アメリカの学校に運動会ってあるのかな?

> 季節変わりの時期なのでお互い気をつけましょうね(*^^)v
急に涼しくなりましたからねー。ハイ、頑張って体力つけて日本を満喫したいと思います。
2012/09/26(水) 20:31:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> 私のこの曲大好きです。
> 癒されてます♪
いいですよね〜。
今回のウィルのアルバム全曲聞けてないですが、なかなかいい仕上がりになってますよね。

> 姪っ子さん、madyさんに懐いてかわいいですねー♪
> たくさんのお洋服も買ってもらっているし(笑)
ええ、ゲンキンなやつです。
モノで操れるのでシツケに関わらない私は楽です(笑)

まだ5歳なのですが、雰囲気から察知して、私に触れていい時とダメな時とが分かるみたいです。
かけてくれる言葉とかが、大人が言う言葉より心に響くものがあって感動しちゃいます。
そんな考えどこで教わったのかとビックリします。子供って凄いわ〜
2012/09/26(水) 20:38:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2977-767c52b8
トラックバック
