Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

いろいろキャンセルが続く中、ケルビンは楽しそうに富士急イベントしてくれたようですね。
ステキ。笑顔がまぶしいわぁ〜。

20120920Calvin01.jpg
20120920Calvin05.jpg
20120920Calvin06.jpg
記事はこちら↓
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/pia/2012/09/post-1141.html

騒動の中日本にも来てくれ、日韓音樂瘋も受け持ってるし、ケルビンは大丈夫なのかな?
大陸ではヴィクトリアとのドラマ「愛情闖進門」の放送が終わったばっかりですよね。叩かれてないといいけど・・・
(↓の写真アプリ面白いですね)
20120920Calvin02.jpg 20120920Calvin03.jpg

ファンがイベントの時の写真を微博にのせてくださってました。
こちらは前夜祭の写真だそう。他にも数枚UPされてますよ〜。写真OKだったみたいです。うらやましい!

http://weibo.com/2133637783/yC1mMrNA1
http://weibo.com/2133637783/yC1nVEb9S
(yuko777yukoさんの微博より)


そして、ケルビンのフジヤマに乗っている時の絶叫写真。いいショットですね!楽しそう。
http://weibo.com/2814021434/yC9l56Rg0
20120920Calvin04.jpg
(chikaxxxcalさんの微博より)

テーマ:キム・ヒョンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

ケルビンすごいな~って言うか騒動中なのに嬉しい気持ちでいっぱいです!!

祥くんの髪型ホント~~ママそっくり。よっぽどママすきなの?って感じですね。
ウーズン出演予定の「金田一少年・・」は今のところ撮影しているようですが没にならないで欲しいですね。
2012/09/21(金) 18:53:34 | |コロン #-[ 編集]
コロンさん
> ケルビンすごいな~って言うか騒動中なのに嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ですよね!

> 祥くんの髪型ホント~~ママそっくり。よっぽどママすきなの?って感じですね。
将来、ママみたいになっちゃうのかな?
きっと好きだとさらに似てくるものなのでしょうね。

> ウーズン出演予定の「金田一少年・・」は今のところ撮影しているようですが没にならないで欲しいですね。
無事に進んでほしいですね〜。
何事もなく終えて、放送するころには情勢も良くなっているといいですよね。
2012/09/22(土) 22:52:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2976-9f3ee328
トラックバック
