Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はJolinの誕生日、で昨日はJolinの新しいアルバム「MUSE」の発売日でしたね。
(あっ、旦那の誕生日でもあったっけ。)
20120914Jolin01.jpg

久しぶりのJolinのリリースです。2年ぶり?
金髪にしてちょっとふっくらしたかな。2年前は黒髪でガリガリ過ぎたからな、ちょうどいいかも。

正式アルバムカバーはこれなのかな
20120914Jolin03.jpg
しかも、また以前のレコード会社がJolinのベスト盤をだしたっぽいですねぇ・・・
便乗しちゃおう商法ですね(笑)
「J女神 影音典藏精選」
20120914Jolin04.jpg



今回のアルバムのメイン曲「大藝術家」のMV
パリで撮影したそうです。



もうひとつ既に公開になっているMV「詩人漫歩」では、アリエルが出演してます。
アリエルの方が背が高いなんてビックリ。
20120914Jolin02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2971-6f5135a6
トラックバック
