Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

F4メンバーのお仕事は大陸が中心になっているとりんごさんで記事になっていました。

ジェリーは、毎週2本のシナリオを受け取るほどの依頼が殺到しているそうだが、年末に中国と合作のドラマが決まっているそう。ヒロインは、アリス・ツォン。
(ちなみに、事務所は否定しているそうだが、ジェリーの1集の出演料は50万元の人民元(約235万元の台湾ドル)という噂があるのだとか。)
ジェリーの他の大陸の仕事は、シンディ・ワンとの飲料水CMに出演していたり、この前は「花漾」で上海映画祭にも参加があると。


そして、仔仔は、コンタクトレンズの広告が決まったばかりなんだそう。
中国で「新天生一對」も公開され、「忠烈楊家將」ももうすぐ公開になるだろうし、大陸・台湾・香港の映画が1本撮り終えていて、今年はさらに2本の映画の予定があると。

ケンちゃんは、今年の仕事の重点は中国になっていて、1年で10本以上のドラマのオファーがあるとか。
3月には「英雄」が撮り終えていて、中央電視台のドラマも撮っていて、さらに映画1本とドラマ1つ予定が入っていて、スケジュールはパンパンなのだそう。

ヴァネの今年の仕事、ドラマ「愛上巧克力」と映画「球愛天空」はいずれも台湾だけど、中国ドラマを少なくとも10本は断っているのだそう。
だけども、ほぼ毎月中国で商業公演があって中国に飛んでいるのだとか。



お仕事依頼がそんなにあるなんて、大人気ですね!
でもその割には、私はあんまりスーの作品を観れてないわーーーー。なぜ?
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大陸のドラマって日本でなかなか見る事が出来ないですよね…。
日本語の字幕が無いと内容が理解出来ないし(^^;

いっぱいお仕事があるのは嬉しいけど、見られないのは残念です。
2012/09/11(火) 17:38:43 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん
> 大陸のドラマって日本でなかなか見る事が出来ないですよね…。
> 日本語の字幕が無いと内容が理解出来ないし(^^;
ほんとですよねー。
スーが出てても大陸ドラマはあんまり放送されないですね。。。
かなしー
2012/09/12(水) 19:18:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2966-16222122
トラックバック
