Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

aiさんからお知らせ受けて、慌てて検索しちゃいました。

Jニーズと呉尊が共演ですって!!
へぇ〜。
冬に放送されるSPドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』にだって。
http://control.blog.fc2.com/control.php
ビビアンが、事件の鍵となる「九龍財宝」に関する秘密を握るファッションデザイナー役
呉尊が、台湾保安警察の刑事役
エリック・ツァンが、「九龍皇帝」と呼ばれ90年代初頭の九龍城を支配したが、何者かに暗殺されてしまう役
さらには、BBのV.Iが韓国からの留学生役
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000340-oric-entより)

ニュースではビビアンが大きく取り上げられていたけど、
既に番組のサイトでは、
「アジア・トップアイドル、夢の共演!」って呉尊が
涼やかなブルネイ出身の貴公子と紹介されているじゃないですか!
http://www.ntv.co.jp/kindaichi-hongkong/

しかも、キャストも3番目に紹介されているってことは、かなり出番が多い役なのかも?
コメントも出てますよ〜
20120902.jpg

楽しみですね。

Jニーズファンも呉尊の美形さに吸い込まれることでしょう

そういえば、何気に毎回 金田一少年は見てるような・・・(剛くんのが一番好きだったな。)
今回は美雪役はどなたが演じるのかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私も、剛君とともさかりえの金田一が一番好きだったなぁ(^^)
2012/09/02(日) 22:21:48 | |ai #-[ 編集]

金田一少年の漫画が連載されているマガジンは手元に有るのですが、一週間空くと内容を忘れてしまいそうなので読んでいませんでした。
最終回になったら読むつもりだったのですが、ウーズンがどんな役をするのか知りたいので早速今週号まで読んでみようかな(^^
2012/09/02(日) 23:36:36 | |amei #jxT87rSU[ 編集]

漫画は読んでないけど 映像化されてるほうは アニメまで含めて 結構みてます。ビビアンのインタビューの映像の所TVでみたのでウーズンときいて楽しみです。
2012/09/03(月) 07:39:13 | |march #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(月) 22:18:12 | | #[ 編集]
aiさん
> 私も、剛君とともさかりえの金田一が一番好きだったなぁ(^^)
やっぱり?
2012/09/05(水) 13:25:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ameiさん
> 最終回になったら読むつもりだったのですが、ウーズンがどんな役をするのか知りたいので早速今週号まで読んでみようかな(^^
この回の内容は今連載されているのですか?
ウーズン刑事楽しみです。
2012/09/05(水) 13:27:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 漫画は読んでないけど 映像化されてるほうは アニメまで含めて 結構みてます。ビビアンのインタビューの映像の所TVでみたのでウーズンときいて楽しみです。
TVでインタビューがあったのですね。
Jニーズも出てるしビビアンも出てるし、多くの人が観るでしょうね〜。呉尊の評価が楽しみです。
2012/09/05(水) 13:29:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2959-dd7468f3
トラックバック
