Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ワンダフルサマーで入っていたチラシに「五月に降る雪」がBSで放送決定とあったけど、発表がありました!!
BS日テレ、2012年10月3日(水)〜
毎週水曜 23時00分~24時00分
ですって
(http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/bs-41ed.htmlより)

楽しみ。
そういえば、asian crossingさんにもケンちゃんの会見コンサートレポがUPされていました。


で、もうひとつ。
こちらは残念なことに・・・
BSフジで9月13日から放送される予定だった台湾ドラマ『絶対彼氏~My Perfect Darling~』の放送を見合わせることに。
本当の理由は何なのか。。。
(http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304657069より)
うーん、イベントは続行なのかな?2人で来るのか、大東だけになるのか。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ケンちゃんのドラマ!久しぶりり~、しかも放送開始が私の誕生日!関係ないけど、なんか嬉しさ倍増(^^

でも「絶対彼氏」の方は凄く期待していたのに残念…。
放送見合わせの理由が噂されてる通りなら、放送できない番組もっとあるんじゃない?と思ってしまいます。

台湾ドラマの放送はそもそも少ないのに…ガッカリです。
2012/09/01(土) 17:16:38 | |amei #jxT87rSU[ 編集]

ケンちゃんのドラマ見たかったので嬉しい~♪

そして、「絶対~」以外にも放送打ち切りになったりと残念ですね・・・
政治とは別ものなのに~

ちなみに私の住むエリアも色々問題ありますが・・・
ラジオで普通にJ-POPが流れたりと、政治的背景は気になりません。
2012/09/01(土) 18:14:39 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
ameiさん
> ケンちゃんのドラマ!久しぶりり~、しかも放送開始が私の誕生日!関係ないけど、なんか嬉しさ倍増(^^
おお〜、それは運命ですね!

> でも「絶対彼氏」の方は凄く期待していたのに残念…。
> 放送見合わせの理由が噂されてる通りなら、放送できない番組もっとあるんじゃない?と思ってしまいます。
彼女がそんな言動をしていたこと知りませんでした。有名なのかな?
まー、彼女も今日本に来てインタビューされても困るでしょうしね。

> 台湾ドラマの放送はそもそも少ないのに…ガッカリです。
飛び火でちょっと残念ですね。
しばらくは放送されないでしょうから、レンタルするしかないですね。
私が滞在している間に全部レンタルできるものかしら?
2012/09/01(土) 22:24:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
> ケンちゃんのドラマ見たかったので嬉しい~♪
楽しみですね!

> そして、「絶対~」以外にも放送打ち切りになったりと残念ですね・・・
> 政治とは別ものなのに~
これは難しい問題ですね。
日本人の国際へのアピールは本当に下手だなと、アメリカにいると痛感してしまいます。
おしも弱いですし。
ここはナメられないようにするためにも、処置は必要な時かもしれませんよね。

この時期に、学校に戻ったら中華&韓国人クラスメイトにどんな話されるのだろうかと、ちょっとヒヤヒヤしてしまいます。
ここで言い返せない自分にも嫌になります。。。

> ちなみに私の住むエリアも色々問題ありますが・・・
> ラジオで普通にJ-POPが流れたりと、政治的背景は気になりません。
中国では一部の過激派が・・・と報道されていて、中国政府も今は現状維持を望んでいると聞いているので、騒動に巻き込まれることは少ないのかな?
でも、気をつけてくださいね〜。
2012/09/01(土) 22:35:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

あぁ~~、忘れないように、直前にまたお知らせして!(笑)
今度はちゃんと録画してみるよ。



最近リアルに活動した人のドラマが飛ぶのは分かるけど、
過去までさかのぼるのね~~
それともまた、へソン、最近、なんか言ったの?
2012/09/02(日) 05:42:02 | |rio #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 09:29:44 | | #[ 編集]
rioさん
どうなんでしょうね〜。
最近も発言しているのか、過去の発言がかなり過激だったのか。。。
2012/09/02(日) 20:17:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
ごっちゃにされちゃってますしね。
そもそも吹き替えてまで韓流女優を出演しているのがよく分からないけど(笑)

彼女サイドもこの時期に日本にくるのを遠慮したいところでしょうね。
まー、その話題が中心になって大東が目立たなくなっちゃってもなんだしねぇ。

え?日本に住んでるの??
2012/09/02(日) 20:21:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2957-ed7223b6
トラックバック
