Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

RUNNERのMV
公式でUPされたのは、フルではないようですね。アメスタの特番ではフルMVでしたけど。

アメスタ特番で流れたMVをUPしている方も。
http://www.tudou.com/programs/view/6Xs1tnLxWLg/

一応、今日のアメスタ「SHOW 1stアルバムリリース記念特番」生で見ることができました。
色々やってたけど、この前の方がMCのあきげんさん達としっくりしていたような・・・・気のせい?
20120828Show01.jpg
で気になったのは、ショウくんのTシャツ。
ジバンシーのShark Jaw T-Shirt。ついこの前のニュースでクロムハーツだけじゃなくジバンシーでもお買い物をしたという話がありましたっけ。ジバンシーも好きなブランドなのかな?
それにしても、ショウくんの服のセンスについていくのは難しいわ~
これが理解できないと、きっとショウラー(ショーラー?)にはなれないのでしょうね
(CDをまだ予約してない時点で確実にショウラーではない私・・・)
20120828Show02.jpg
http://www.thinkcontra.com/riccardo-tisci-givenchy-shark-jaw-t-shirt/



そして、今日の動画をUPしてくださっている方がいらしました~!
(うん?私のPCだと動画と音が合ってないけど、これはうちのネットワークがボロボロだからかな?)
http://v.youku.com/v_show/id_XNDQ0MjY1NDA4.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2953-26d3b322
トラックバック
