Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はSPESHOWから会員証が届きました。

私はC-POP Family IDを昔のを使ってしまったため、ログインしてもSPESHOWの会員番号が表示されないんです。
メール問い合わせで会員番号教えてもらったので、チケット購入できたけど、
チケット引き換えにも会員番号が必要で、メールを探したりするのが面倒。会員証があればちょっとは楽になるわっ。

ちなみに、SPESHOWのスタッフさんなかなか対応がよく、好感度GOODです。
メールの返事も1日以内で大体返ってくるし、イライラすることがなくて良いです。
ただ、チケット購入がもっとシンプルだったら、もっとイイのにな・・・
海外の人でも会員になれると書いてあるけど、チケット当選したら5日以内にローソンで引き換えないといけないと。。。ライブ1ヶ月前にそれをやらないといけないなんて、それは海外に居たら無理じゃない?
その期間に海外旅行している人も厳しいですよねぇ〜。
私はたまたま早く帰っていたからできたけどっ。

今日まで引き換えだったチケットも、吐き気に襲われながらもローソンに行ってきました。
わたしの会員番号的にそんなに入会した人数が多くないのかと思っていたら、チケット番号はその何倍も後の番号・・・あらま。
20120827Show03.jpg
まぁ、こんな体調が続く限り、1ヶ月後も参加できるかあやういかも。
スタンディングじゃあ、無理だなぁ・・・どーしよー。

そんなこんなで、チェキ会も参加できるか分からないから、CD注文もまだしてない・・・
発売されてちょっと時間があるから、ネット注文しなくても間に合うかな?

明日のアメスタも見れるかしら?


そうそう、会員証と一緒に届いたこのポーチ、期待しないで開けてみたのですが、中がヒョウ柄。
ヒョウ柄は、もはやショウ柄になっているのですね
だったら、会員証もヒョウ柄にしちゃえばよかったのに!
20120827Show02.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ウチにも会員証届きました~
ライブのチケット!私も番号を見てビックリ!FC先行でこんな番号なの?と思ってしまいました。
あとは、CD購入、新幹線の手配など…まだまだやる事がいっぱい(^^;
でも4月に行けなかったから今回は本当に楽しみです~
2012/08/28(火) 00:08:55 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 08:39:20 | | #[ 編集]
ameiさん
> ライブのチケット!私も番号を見てビックリ!FC先行でこんな番号なの?と思ってしまいました。
ameiさんも同じだったのですね。
FCに入った人数が増えたのかもしれませんねぇ〜

> あとは、CD購入、新幹線の手配など…まだまだやる事がいっぱい(^^;
今回、ライブも大阪でもやればファンの大移動もちょっとは軽くなるのに。

> でも4月に行けなかったから今回は本当に楽しみです~
私もです。
何曲歌ってくれるのかしら?
この前のケンちゃんや前回のヴァネの感じだと、1時間半ぐらいなのかなぁ?
30日はCDイベントもあるし・・・
スケジュールが出ないと新幹線も取りにくいですよね。
2012/08/29(水) 21:09:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
ここ1週間ずっとベットの上でうだうだしてますの。
せっかく日本に帰ってきたのに、美味しいものが食べれなく、そうめんやとうふばっかり。。。
ケンちゃんに会えたところまでは調子よかったのですけどね。
目的達成しちゃったから、気が緩んだのかも。

えーマジっすかー。
いいなぁ〜。
でも、スタンディングだから、前の方に頑張って行くのはちょっと無理かも・・・
どのみち私はバーがあるところで寄りかかって見ないとつらいので、早い番号だったらもったいないのかも(笑)
2012/08/29(水) 21:14:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2952-e4fe30eb
トラックバック
