Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんのコンサートレポがアジアエンタメLIFEさんでUPされていました。

全国のみならず、台湾、香港、韓国、中国、タイなど、アジア各国からもファンが集結してたのだそうです。
アジアエンタメさん、アメリカからも参加したわよーーー!!
3公演参加している日本のファンの愛もすごいと思ったけど、アジア各地からもファンが集まっていたのですね。タイの方は私も見かけたわ〜!

内容は東京の夜の部のレポのようです。
インタビューもありますよ〜。
謙虚なコメントが綴られています。
今回10曲だけ歌ってくれましたが、最初は曲リストを作った時は、20曲くらいリストしていたのだそうです。
なんだぁ〜、チャチャッと適当にされたコンサートだったわけではないのね。
色々構成を考えて10曲になっていたのなら、納得ですよ〜。

夏バテなのか吐き気がとまらないのですが、ケンちゃんの記事を見ていたら、救われたわぁ〜
ケンちゃんの歌声がまた聞けたら、完全復活できそうなんだけどなっ。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2948-3c96454e
トラックバック
