Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は念願かなってケンちゃんのコンサートを久しぶりに見れて気合が入りすぎていたのか、今日はダウンです。
ここ5年以上エアコン生活してない私は、クーラーの風にやられたっぽい。寒気と吐き気が。。。

ケンちゃんも今日中国に帰るって言ってましたね。もう違う土地にいるのね〜。さよーならーーーー
バンドメンバーの微博に、大阪→東京の移動写真がUPされていました。
20120820Ken02.jpg
20120820Ken01.jpg
微博見て気づきましたが、ギターの阿龍さん、「海角七號」で范逸臣と一緒にやってた黃冠龍さんみたい。



私は、今回はケンちゃんに会えるラストになるだろうという気持ちで参加しましたが、次回も参加できるといいな〜
ケンちゃんは、また日本でコンサートしてくれると約束してくれたし。
次回は例え参加できなくても、ずっーと定期的に続けてくれれば、また参加する機会はきっとやってくるでしょう。ケンちゃんお願いね!
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2945-d2ec1645
トラックバック
