Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

私のワンダフルな一日は終わってしまいました~
突っ込みどころはいっぱいあったけど、とっても男前なケンちゃんでやっぱり惚れ惚れ
20120819Ken01.jpg

さて、これが一番の目的だったから、明日から何を目標にこの暑い夏を過ごせばいいのか・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日の2公演行きましたよ。
たしかに男前ケンちゃんでした!
そしてはぐはぐするケンちゃんにみんなびっくりしてました。

2012/08/20(月) 22:08:47 | |ちゅんず #-[ 編集]

お疲れ様でした!

つっこみどころは・・・・
やっぱり、このパンフレットかな?(笑)
こんなネタばっかかよ~~というQ&A,
そして、まるで蝋人形のように加工された、なめらかな肌。
でも、なまけんちゃんは、やっぱり素敵でした。
あの大の大人が、なんで、あんなにかわいんでしょう?
2012/08/21(火) 16:43:08 | |hiromi #-[ 編集]
ちゅんずさん
お久しぶりです。

> 昨日の2公演行きましたよ。
行かれていたのですね!

> そしてはぐはぐするケンちゃんにみんなびっくりしてました。
ハグ羨ましかったですぅ〜。
かなり大サービスでしたね。
2012/08/22(水) 00:18:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
> つっこみどころは・・・・
> やっぱり、このパンフレットかな?(笑)
ですよね〜。

> こんなネタばっかかよ~~というQ&A,
やる気が感じられないパンフに文句言っちゃったけど、生見たらやっぱり文句は言えないのよね〜。

> そして、まるで蝋人形のように加工された、なめらかな肌。
かなり若い写真でしたね(笑)
2012/08/22(水) 00:20:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2944-3697bfa8
トラックバック
