Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ロンドンオリンピックももうすぐ閉会式ですね。
我が家でもずーっとオリンピック三昧でした。

アメリカの放送はリアルタイム放送じゃないのが多いのが問題。
でも、アメリカにとって重要な試合はなぜかアメリカに都合いい時間にあるから生放送だったりするのもあるけど
(アメリカのNBCが多額の報道権を払っているらしいから、都合がいい時間に試合を持ってきてもらったりもしているらしい)


ショウくんもロンドンに行って『自然堂』のお仕事(?)してたのかな。船の上でポスター撮り?
ああ、私もロンドンに行きた〜い。イギリスが一番好きな国なので
20120809Show01.jpg
20120809Show02.jpg
20120809Show03.jpg
20120809Show09.jpg
20120809Show16.jpg20120809Show12.jpg

Westfieldってロンドンにもあるんですね〜。サンフランシスコの駅ビルに入ってます。
20120809Show14.jpg



で、さらにオリンピック村にも訪れたのだそうです。
選手じゃなくても入れるの?
自然堂助威团に加入しているショウくんならではなのかな。
20120809Show04.jpg
20120809Show06.jpg

彼女達は、シンクロの飛び込みで金メダル取った中国選手 吴敏霞さんと何姿さんです。
自然堂の化粧品を贈呈したのですね。代言人としては大事なお仕事ですね
ショウくんは中国の飛び込みチームのファンなんだそう。
台湾の人は、中国チームも応援するのかな?
旦那の親友の台湾人D君は、中国チームを応援しないと言っていたけど。。。
20120809Show18.jpg
20120809Show17.jpg
20120809Show20.jpg

吴敏霞さんと何姿さんのシンクロ飛び込みの試合は4日目の試合でしたから、ショウくんも観戦できませんでしたが、シングルの飛び込み陳若琳ちゃんのはしっかりと応援に行ったようです。
私も彼女の試合見てました!観客席にショウくんの姿が映されたりしてたかな?全然気づかなかったー。
でも、彼女の完璧な飛び込みは綺麗でしたね〜。圧勝でした!
19歳の陳若琳ちゃんは、ショウくんを見て興奮し、表彰台でもらった花をショウくんに投げたそう。
ただし、彼女の一番のお気に入りのアイドルは、なんとジェイ!
記者がもしジェイが出席していたらと尋ねたら、彼女は「それなら気絶してた」と答えたそうですよ〜
20120809Show07.jpg
20120809Show23.jpg
20120809Show22.jpg




20120809Show08.jpg
20120809Show11.jpg

20120809Show13.jpg
20120809Show15.jpg
20120809Show10.jpg

20120809Show05.jpg
20120809Show25.jpg
20120809Show24.jpg
20120809Show26.jpg



↓に他にもいっぱいロンドンのショウくん写真がUPされていました。
http://fashion.163.com/12/0810/05/88H98UL500264M5H.html
http://www.hnrxw.com/hnnews/china/092505108.html
http://shopping.udn.com/bidding/bidding/PageBidActivityAction.do?actNo=661
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2937-8700f1b4
トラックバック
