Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本に帰ってきて数日経ちましたが、もうグッタリしてます。。。このサウナ状態、辛すぎるぅ〜。
さらに姪っ子の体当たりし放題で、体力消耗中です。ケンちゃん2公演無事に観れるかしら?


3.V.O.7. x VOGUEのコラボT-shirt
20120809VanNess05.jpg
20120809VanNess01.jpg


よく見るとわかりますか?
TシャツのプリントはA嬢なんですよ。
仕事と私生活は分けてほしいなと思ったりも・・・
20120809VanNess04.jpg



Thanks,voguetvtaiwan さん


VOGUEのサイトで投票をやってます。
20120809VanNess02.jpg
http://www.vogue.com.tw/fashion/special/0091/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おかえりなさい!
madyさん、既にお疲れモードのようですね。
涼しいSFからだと東京の夏は辛すぎますね・・・
体調に気をつけてください。

最近のヴァネ、オープンにしすぎですよね?!
結婚も近いのかしら???
2012/08/18(土) 00:52:59 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
蒸し暑いですよね
7月に節電がんばりすぎて具合が悪くなったワタクシ。
Madyさんもお気をつけあれ!

いよいよ、ソロコンですね。
感想を楽しみにしています。
期待してますよー

呉さん、迷の気持ちも少しは汲み取れ・・・って言っても無駄なんだよねぇ。
幸せなら幸せでいいんだけど、どうしてこう祝福する気持ちになれないのかしら?
あぁなんだか複雑だわ。
2012/08/18(土) 19:53:48 | |ゆみ #-[ 編集]
お帰りなさい
毎日暑いですよね
夏ばてに気をつけて姪っ子さんと遊んであげて下さいね
イベントも楽しんで来て下さいね
レポ楽しみにしてます
2012/08/18(土) 23:38:49 | |のんまむ #-[ 編集]
umitoさん
ただいまです。
かなりバテちゃってます。
部屋のクーラーもたいして効かず、、、十年前のだからもうダメっぽいです。
SFではほとんど汗かかなかったのに、日本では汗だくです。

> 最近のヴァネ、オープンにしすぎですよね?!
> 結婚も近いのかしら???
ここまでオープンに載せるなら、記者にも答えればいいのにと思ってしまいますわ〜
2012/08/19(日) 01:20:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> 7月に節電がんばりすぎて具合が悪くなったワタクシ。
おぉ、ゆみさん大丈夫?
この暑さは無理ですよー。
それでも皆さん節電を心がけているのですね。エライ!!

> いよいよ、ソロコンですね。
> 感想を楽しみにしています。
> 期待してますよー
ノリノリかしら?しっとりかしら?
どんなテンションで行けばいいのかちょっと分からないわ〜
久しぶりすぎて、レポできるほど冷静に見れないかも(笑)

> 呉さん、迷の気持ちも少しは汲み取れ・・・って言っても無駄なんだよねぇ。
> 幸せなら幸せでいいんだけど、どうしてこう祝福する気持ちになれないのかしら?
同じく(爆)
なぜなんでしょう。
ケンちゃんや仔とかだと、付き合っているって言っちゃえばいいじゃんって思ってたのですが、
逆にこうもオープンすぎると、うーーんって思っちゃいます。
ヴァネファンはどう思っているんだろう?
2012/08/19(日) 01:27:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむさん
> 毎日暑いですよね
今年は異様な暑さじゃありません?
前からこうだったかなぁ?

> 夏ばてに気をつけて姪っ子さんと遊んであげて下さいね
姪っ子が男の子みたいに動き、持ち上げろとか言われて大変です。
おばさんはアメリカでダラダラしているので体力ありません(笑)

> イベントも楽しんで来て下さいね
> レポ楽しみにしてます
久しぶりなので、目がハートになっているでしょうね。
がんばりまーす!
2012/08/19(日) 01:31:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2935-ac7e9c76
トラックバック
