Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

SM Town in LAのレポの続きです。
今回はリハについて。


コンサートは19時開始でしたが、その前にVIPチケットのみ公開リハーサルを観れる特典がありました。
公開リハーサルは16時からだったかな?

EXOとf(x)、SHINeeの3グループだけでした。
リハーサルはカメラ持込OKと言われていたので、ここでしか撮れないかもーって思って撮影しましたが、スタンドしか開放されておらず、ちょっと遠めでうまく撮れませんでした
この位置
20120520SM11.jpg
EXOとf(x)はメインステージで遠かったですが、SHINeeは中央ステージだったのでよく見えました。


まず、最初はEXO
EXOは、あんまりチェックしていなかかったため、誰が誰だかも分からず。
20120520SM04.jpg
20120520SM07.jpg

KとMが一緒にステージに上がっているからチンプンカンプンでした。
クリスファンが多かったです。彼は英語もできますしね。


リハで歌ったのは2曲
History


MAMA




次に出てきたのは、f(x)
2年前に見た時には、アンバーが居なかったので5人揃って見れてうれしいー。
やっぱりアンバーが一番人気。
20120520SM05.jpg
20120520SM06.jpg

トークはアンバー仕切り。フランクにしゃべり、LAっ子さがすごい出てました。かなり好印象!
そして、笑いながら踊っていて、とっても良い雰囲気でした。

f(x)がリハで歌ってくれたのは3曲
Hot Summer


NuABO


Pinochio



そして、最後にSHINee。
生でSherlockが観れて大興奮!!
仕切りは英語ができるKEYでした。
20120520SM08.jpg
Sherlockでこっちに向かってくる時は、テンションMAXに
20120520SM09.jpg
そして噴水!
おおーーーー、この演出かなりGOOOOOOD
かなり高くまで水があがっていますね。
SHINee自身もビックリして、「おおっ」ってビビッてました。
ジョンヒョンなんて、歌わずにビックリしていて、やっぱり口パクなのねーってバレちゃってました。
オニュは髪の毛で顔が隠れていたから表情わかりませんでしたが、他のメンバー達は みんな笑いながら踊っていて面白かったです。
20120520SM10.jpg

SHINeeはこの1曲のみでした
Sherlock
現在、来週の金曜にLAでやる予定のSBS Super Concertがまた延期という噂でアメリカのファンは大パニックです!
どうなるのぉ~?1週間きっているのに。
ああ、私も日本に帰るスケジュールを延ばしてまで参加しようとしていたのに・・・・なんだー、ハッキリしてくれぇい。
マジでキャンセルされたらショック!Sherlockを再度みれると楽しみにしてたのにーーーー

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2925-aa0cdec9
トラックバック
