Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

LAは、全部で45曲やってくれました。3時間半ぐらい。

MCは、 Super Junior イトゥク &少女時代のテヨン&ティファニー
といっても、たいした進行するわけでもなく、始まりと終わりに出てきただけ


LAのSM Townは MBCで放送されるというとで、ファンのカメラ撮影は禁止されていました。(最初はリハだけOKと案内されていました)
私がいたフロアは、ファンがカメラを上げるとセキュリティが頻繁にきて注意していまさいた。
もちろん私達も、最初は撮影することは出来ませんでした。なので、UPされているファンカムもいつもより少ないと思います。
最後の方はセキュリティも緩くなり、ファンもカメラ上げ放題になっていたので、私たちも。

そして、花道の横にある柵も最後は押し込まれて花道に触れることができました。
おかげで、いっ~ぱい触ってもらうことができました!!

旦那は次の6人↓とタッチ
BoA
ルナ
イトゥク
Key
サニー
EXOの誰か

私は次の9人↓とタッチしました
サニー、ヒョヨン
テミン、Key
ルナ、アンバー
イトゥク、ドンヘ
EXOの誰か(覚えてないけど綺麗な顔した人でした)

年甲斐もなく、超ハシャいじゃいました
ただ、テミンはバチンと叩かれ、メチャメチャ痛かったです

イトゥクとは3回もタッチしましたが、イトゥクは本当にいい人で、目をしっかりと見ながら握手してくれるの!
いい人好きな私は、すっかりSJだったらイトゥクが一番になりました~。


そして、ちょっとこの人は・・・・と疑問に思ってしまったのは、リョウク
エンディングでファンにもらったぬいぐるみを何故か私に渡したのです。
「え?くれるの??」
と思って見たら、ぬいぐるみに手紙が結ばれているじゃないですかーーーー!
よく見ると、EXOのベクヒョン宛

えええええー、もしかしてファンから投げ込まれたぬいぐるみをキャッチしたものの、自分宛じゃないからって、私に渡したの?
ちょっとそのファンにひどくない?後輩のベクヒョン君に渡してあげればいいのに・・・
このぬいぐるみを渡した(?投げ込んだ?)ファンが可哀想だし、花道に置いておけばスタッフがベクヒョン君に渡してくれるだろうと、花道にそっと戻してあげました。
そしたら、コンサート後に「あのぬいぐるみリョウクに貰ってたよね。あのぬいぐるみ取ってー」と近寄ってくる子がいました。
「ああ、リョウクが確かに私にくれたけど、あれはファンが彼に渡したものだから」と断ると、セキュリティに言ってぬいぐるみを取ってもらって持って帰ってしまいました。
絶句でした。若い子はこわいわーーーー



セットリスト
私たちが撮影した映像は埋め込みで貼り付け、撮影してなかった曲は他のfancamかMBCで放送された映像リンクを付けました。

1. SHINee - Lucifer
やっぱり、この曲は超盛り上がりますね。始まり方もカッコ良かったです。
(MBCで放送された映像)

2. SHINee - Amigo
1:40辺りでKEYが靴ヒモ結びなおしてます。
(Fancam)

3. SHINee - Juliette
(Fancam)

4. Super Junior - Superman
(MBCで放送された映像)

5. Super Junior - Don't Don
(Fancam)

6. DBSK - The Way You Are
(Fancam)

7. DBSK - Mirotic
(Fancam)

8. Super Junior - Bonamana
(MBCで放送された映像)

9. f(x) - Hot Summer + Intro
(Fancam)

10. f(x) - Nu ABO
(Fancam)

11. Taeyeon - Devil's Cry
2年前はチャンミンがコレを歌ってたけど、テヨンもやるねーかっこいー
(Fancam)

12. Girls' Generation - Run Devil Run
(Fancam)

13. Girls' Generation - Tell Me Your Wish (Genie)
(Fancam)

14. Girls' Generation - Kissing You
(Famcam)

15. SHINee - The SHINee World
ここで、SHINeeの挨拶がありましたが、通訳が付いていました。
(Fancam)

16. SHINee - Love Like Oxygen
テミンがせり上がるステージに乗り遅れそうになってました。
(MBCで放送された映像)

17. Super Junior & f(x) - Oops!
ヒチョルさんに敬礼するところが面白かったです。
(MBCで放送された映像)

18. Luna & Onew - Can I Have This Dance (High School Musical 3より)
ルナがあんまり可愛くないワンピースでスカートの裾を持ち上げたのですが、ちょっと。。。。
(Fancam)

19. Krystal & Jessica - California Girls (原曲はKaty Perryの)
2年前も姉妹コラボがあったのですが、今回も見れて良かったです。
ジェシカの方がお姉さんなのに可愛らしい衣装着るのねー、って思って観てました(笑)
(Fancam)

20. Changmin and Kyuhyun - Just The Way You Are (原曲はBruno Marsの)
ファンがステージに上げられたのですが、彼女は東方神起ファンなのでキュヒョンよりチャンミンを観ていて、キュヒョンが振られた感じで可哀想でした


21. Donghae & Eunhyuk - Oppa Oppa
(MBCで放送された映像)

22. EXO - History
(Fancam)

23. EXO - MAMA
(MBCで放送された映像)

24. Taetiseo - Twinkle
(Fancam)

25. Amber, Key, Kris - Like A G6 (原曲はFar East Movementの)
(Fancam)

26. Super Junior - Sorry Sorry
(MBCで放送された映像)

27. Super Junior - ACHA


28. TVXQ - Maximum


29. TVXQ - Keep Your Head Down
(MBCで放送された映像)

30. BoA - Look Who's Talking
(Fancam)

31. BoA - Energetic
(Fancam)

32. BoA feat. Key & Kris - One Dream
BoAがコラボするのはいっつもKEYですよね。お気に入りなのかな?もしかしてクリスも仲間入り?
(Fancam)

33. BoA feat. Key - I Did It For Love
(Fancam)

34. BoA - Hurricane Venus
(MBCで放送された映像)

35. Girls' Generation - Way To Go
(Fancam)
36. Girls' Generation - Gee


37. Super Junior - Dancing Out
(Fancam)

38. SHINee - Ring Ding Dong
(Fancam)

39. "Dear My Family" video

40. f(x) - Pinocchio (Danger)
(Fancam)

41. SHINee - Sherlock
リハとは違う角度で観れて楽しかったです。


42. Girls' Generation - The Boys (English version)
(MBCで放送された映像)

43. Super Junior - Mr. Simple


44. TVXQ - Rising Sun
(MBCで放送された映像)

45. HOPE(Closing by all artists)


エンディングに花道を歩くペアは決まっているものだと思ったら、
ジェシカはその場で一緒に歩く人を決めていました。
この映像、メチャメチャ面白いですよー。
最初は、ソルリに声かけたけど、彼女は別のタイミングで歩くことが決まっていたのか断られ、
クリスタルに隣のEXOの子を勧められるけど、EXOはEXOと一緒に歩くことが決まっていたためにスルーされ、
クリスタルがさらに隣にいたジョンヒョンを勧め、時間切れでジョンヒョンの手を慌てて引っ張っていくというものです。
ジョンヒョンが、え?オレ?みたいなのが面白すぎー
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2923-3bc0e3a9
トラックバック
