Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ふぅ~、やっとレポ書き終わった~!!

レポ書いているうちに、いろいろなことが起きてるしー。
ジョセフが兵役に行っちゃいましたね。いきなりなのでビックリしました。


そして、8/7はヴァネの誕生日でしたね。
お友達とお祝いしたようです。
あれ?フサフサの髪の毛がなくなってるーーーーー!
過去の写真かと疑っちゃいました。
野球選手になるために丸刈りにしたのですね。
20120807VanNess01.jpg
20120807VanNess02.jpg
(A嬢のつぶやきより)

「球愛天空」の撮影現場でもお祝い
20120807VanNess06.jpg
20120807VanNess05.jpg


Reebokってスポーツブランド中でもちょっとダサいイメージがあったけど、Reebok HK x VanNess 3v07のコラボはカッコいいかも!
え?ヴァネが着ているからそう見えるだけ?
20120803VanNess01.jpg
20120803VanNess03.jpg
20120803VanNess02.jpg
20120803VanNess04.jpg
(Reebok HKのFBより)


8月に出てくるそうです。(あっ、もう8月か)
撮影の様子

Thanks,jojochengwaiku さん
こちらの写真はお友達の結婚式でのショットのようですが、まるで彼らの結婚式のよう。
この前の彼女の誕生日には、彼女のご両親とも一緒に写真写っていたし、近い将来こんな姿が見れるのですね。
20120807VanNess03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
あぁぁぁぁ・・・
相変わらず仲がよろしいようで(笑)
なんか美しく見えないんだよなぁ。。。2ショット、、、僻みかしら?

これからも彼の活躍を祈ります!!
2012/08/12(日) 21:52:01 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> 相変わらず仲がよろしいようで(笑)
かなり。
写真もボンボンだしてくるので、そこまでラブラブ写真はいらんのだけどーって思っちゃいますよ。
自由奔放でいいけど。
逆にケンちゃんは隠しまくり。撮られちゃったなら認めちゃえばいいのにーと思ったりも(笑)
2012/08/14(火) 04:24:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2922-183e1686
トラックバック
