Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

実は、来週LAで行われるK-POP Super Concertに行けることになりました。
最初は日本に帰る日程がこのコンサート前だったため諦めていたのですが、このコンサート後に飛行機を変更することができたので、参加することにしました〜〜
(チケットの売り方や値段設定にはとーーーーっても文句いいたけど、それはまた今度ということで)
20120802SBS01.jpg

告知映像



旦那は今回来るアーティスト全部見たことあるのですが、私は2PM&2AMは初めて!

なので楽しみにしていたら・・・

例のニックンの事故で、2PMからはニックン不参加。。。
「HANDS UP」で最後盛り上がって終わるに違いないと思っていたけど、「歌詞に、Everyone put your hands up and get your drinks upってあるからねぇ・・・この曲は歌えないんじゃない?」と旦那に指摘受け、ショック。そうかもしれなーい。

そして、2AMからは末っ子ジヌンがマダガスカルで撮影しているため不参加。。。
20120802SBS03.jpg


そんなこと言ったら、もしやSHINeeのミノも韓国版「花君」放送開始間近だから来ない可能性大なんじゃないのぉ〜?
ちょっとー、「Sherlock」は5人で残像ダンスしないと面白みに欠ける気がするんだけど。心配。



そして今悩んでいるのが、ファンミ応募をどのグループにしようかということ。
迷っているのがCNBlueかrSHINee
20120802SBS02.jpg
チケット一枚に対して、1グループを指定して応募できるのですが、参加できるのは各アーティストグループに対して150人だけ。
しかも、応募が1500人満たないアーティストグループはファンミを行わないというのです。

昨日の段階での応募人数は、トップが少女時代、2位がSHINee、3位がCNBlueだけれども、
トップの少女時代すら1000人越えてないと・・・
あと6時間で締め切られるのだけど、ファンミが実現できるアーティストグループはあるのだろうか?
(チケットが売れてないのか、この企画を知らない人が多いのか)

でも、事務所に打診しておきながら、1500人いかなかったからやりませんっていうのは、アーティストにも失礼だから、1500人越えなくてもTOP3グループぐらいはやってくれるんじゃないかと思ったりもしていますが。
どうかなぁ〜

このままだと、CNBlueもSHINeeも絶対に1500人越えないでしょうね

もし1500人に達してなくてもやってくれるとしたら、SHINeeに応募するより、応募数が少ないCNBlueの方が当選確率あがるよな〜

ただ、CNには日本で一回サイン会でジョンヒョンには話しかけることできたけど、SHINeeには間近で会ってないから貴重な機会かもなーと思うとSHINeeも捨てがたいな〜
(とボヤいてたら、「SM TownでSHINeeを間近でみれたじゃん」って旦那に指摘されちゃいましたが(笑) 観ると会うは違うのよー)

というので悩みまくってます。
悩んでも、SHINeeとCNはファンミなしの確率が高いですけどね。ちょっとでも可能性があるならということで悩みまくっている私。
(旦那は、あんまり迷わずに少女時代に応募してました 9人に会える方がお得だとらしい)

さて、あと6時間以内に決めないとーーー。
悩みすぎてタイムオーバーにならないようにしなきゃ。
CNBlue?
SHINee?
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

発見しました。
8/2発売!

「A.L.magazine」(エイエル・マガジン)発売!
http://www.asian-hana.com/2012/08/almagazine.html

~撮り下ろし・Special Interview~
VANESS
タン・ユージャ/唐禹哲
ルー・グワンチョン/盧廣仲
ジョセフ・チェン/鄭元暢
フービン/胡兵
アレックス・ルー

巻末大特集~

SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)
2012/08/03(金) 12:24:06 | |kaziki #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2919-80dabe99
トラックバック
